プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねします。
モンキーに流用できるフロントブレーキのマスターシリンダーを教えて下さい。

A 回答 (3件)

NO2さんの言うとおり、ノーマルではドラムブレーキだと思います。


中古購入でディスク仕様のモンキーならばとりあえず、社外パーツが組み込まれていると思うので、そのメーカーを確認しましょう。
    • good
    • 0

モンキーはドラムブレーキなのでマスターシリンダーはありません。


ですので流用できるマスターシリンダーはありません。

社外のディスクブレーキキットを取り付ければその限りではありませんが、キットにはマスターシリンダーも同梱されていると思いますので、わざわざ流用使用する必要もありません。
その社外キットのマスター径がわからなければ流用できるかのアドバイスもできません。

もうちょっと勉強してから改造しましょう。
    • good
    • 0

こん**は



 油圧のマスターシリンダですよね?
 ほとんど何でも着くんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!