プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十代前半で、数ヶ月前に結婚しました。
主人もほぼ同じ歳です。
主人は、タバコ、ギャンブル、酒、女遊びもしない真面目な人です。
が、少し前に、数日間私が訳あって家を空けました。
その後、帰ってきたとき、パソコンの履歴を何気なく見たら、近所の風俗店の検索履歴が残っていました。
冗談で、「風俗行かないでね」とか「浮気しないでね」とは言うことはよくありましたが、そのときも、旦那はまさか行かないよというような反応をしていました。
でも、やはり行きたい気持ちはあるのだ、ということがわかり、ショックを受けています。実際、行ったのかどうかはわかりません。
聞けません。今までそういうことに全く縁がなかったので、聞いていいものなのかも、わかりません。
でも、心配でそのことが一日中頭を離れません。考えるだけで涙が出てきます。
20代前半から付き合っていたので、そういう男性なら誰もが興味を持つことを、私がいたために今までせずにきたのなら、少しくらい多めにみてあげたい気もします。
知らんふりをしていたい気もします。
が、もし結婚前からそんなことがあったんだとしたら、今後も隠れて通うことがあれば、と思うといてもたってもいられません。
まず、自分がこの事実をどうとらえたらいいのかわかりません。
私が家に居ない間の一時のうさばらしなのか、それとも、もともとそういう人なのか。
なんでもいいので、誰か何か聞かせてください。

A 回答 (11件中1~10件)

私も以前にあなたのように些細な事で(←ごめんなさいね)悩んだ事があります。

これは一大事と友人に相談したところ「パンドラの箱は開けちゃいけないのよ~。」っとサラッと言われて、目から鱗と言うか、スーッと気持ちが楽になったことがあります。

あなたの場合「近所の風俗店」と言うのが気になるところですが、普段の生活の中で、明らかに所在不明な時間が多いとか、態度がおかしいとかなら問題ですが、ある程度のことは信じて許す、もしくは信じて気付かないフリをする、もしくは信じて詮索しないことです。

そんなのん気でいいの?私ってお人よし?とも思いますが、夫婦生活は長いです。疑いだしたらきりがないし、第一こちらが疲れます。信じましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>些細な事
 そう言っていただけると少し気持ちが楽になります。まさか自分の夫が、って信じられない部分が大きくて、なんだたいしたことじゃないのかって思えるので。

>夫婦生活は長いです
 そうですよね。普段はいつもどおり、すごくいい夫です。皆さん、同じように悩んで、それでも自分なりに答を出して信じたりしているんですね。自分だけじゃない、そのことがわかっただけでも、すごく心の支えになります。長く夫婦生活続けたいので、のん気に、どかっと構えていられるような、肝の据わった奥さんになりたいです(>_<) 

同じ女性からのご意見、本当にありがたいです。ありがとうございます。

どんなことも受け入れてあげたい、ですか。

うらやましい限りです。誰がって、旦那さんがです。

さて、どうやって彼の嗜好を知るかですが、私はよく書くんですが、男には誰だって秘密の性癖が多少なりともあります。しかしながら、正面切って「あなたにはどんな性癖があるの?」と聞かれても「いやあ、スカトロが興奮するんだよねえ」などと答えることは出来ません。
しかしながら、男というのは割とそういうのは分かりやすいんですね。普段のセックスを注意深く見るとある程度の嗜好は見えてくるはずです。例えば、するのが好きか、されるのが好きか、とかね。
それで相手の反応を見ながら「開発」していけばいいと思います。私はある女性に乳首を責められていくうちにその快楽に目覚めました。童貞を捨てた頃は、そんなところが感じるなんて夢にも思いませんでした。そして、男のくせにあっはんあっはんいいます。その乳首を開発した女性が男も声を出してくれると俄然やる気が出るといわれて出すようになったら、出すと気持ちがいいことがわかりました。やっぱなにごとも経験ですね。
あとは、自分の嗜好を伝えることも大切だと思います。例えば、私は口でされるのが好きだけど、あなたは?とかね。

まだ旦那さんも若いですから、興味もあると思います。そのこと自体はさして悪いことではありません。子供がタバコやお酒に興味を持つのと同じです。でもね、風俗なんてしょせんは「金で買った関係」なんですよ。惚れた女とのセックスほど気持ちいいものは世の中にはありません。ただ、それが分かるのも「経験したから」ではあるのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、参考になりました。
そうですね、色々心がけてよくみてみます。いい関係を作っていきたいと思います。ありがとうございます。
風俗になんて興味がなくなるように、がんばります。
ご自分も体験も話していただいてありがとうございました☆

Hの回数は、減りましたか?

減ってないのなら、心配いらないと思います。或いは、ご主人の誘いを断ってばかりいるとか・・そんなことはないですか?
お互いにエッチに満足しているなら、エッチサイトぐらい、多めに見てあげて下さい。
もしかすると、エッチプレイで、やってみたいことがあるのかも知れません。なかなか奥さんに言い出せないでいるのかも?
男に限らないかも知れませんが、エッチに興味のある人は、変態に思われるのが嫌で、相手に言えないでいることもあります。今度、エッチするときに、ご主人に聞いてみたら?「なにか、して欲しいことはある?」って・・・
或いは、したいことが、あまりにも過激なことであるために、妻ではなく、風俗嬢を相手にしてみたい・・・という人もいます。これは、裏を返せば、妻を大切にしたいという気持ちの表れでもあります。家庭を大事に、そして、エッチに対する好奇心を同時に満たす手段として考える人です。でもまだ、新婚さんですよね。2番目のパターンは、まだ当てはまらないと思います。
私の新婚時代は、毎日でもしたかったですけど(恥) ^^;・・・
エッチサイトのことには、触れずに、オープンに話あってみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

減っていない・・・と思うのですが。
新婚とはいえ、付き合い自体は5年弱、旦那は今年就職し忙しい時なので、学生時代に比べたら減ってはいます。普通がどのくらいなのか、わからない…。
でも、お互い多少淡白になっているかもしれません。いくら年がたっても相手の為に、相手のことを考えた関係って大切なんですね。どうしてほしいか聞くこともありますが、口でやってほしいとかくらいです…。個人的にはどんなことも受け入れてあげたいんですが…男性は、どんな風に聞かれたら言い出しにくい要望も言い出せるんでしょう。色々挑戦してみます。オープンに話せるよう、がんばってみます。
でも、普段は女性とも男性ともこのような話はしないので、皆さんのお話を聞けてすごく勉強になります、ありがとうございます。

そのような店に行く気はなくても、そのようなサイトを見ることはあると思いますよ。

(自分の場合はありますし・・・)

質問者さんがいなくてちょっと寂しいなと思って、エッチなサイトとかを探していて、たまたま思いついた検索キーワードだったのかもしれません。

あまり気にしない方が良いと思いますし、なにより男性の立場からは、検索履歴をチェックされているというのが、ちょっとイヤというか寂しい感じがしますね・・・(~_~;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行く気がなくても見る方は多いんですね。今回こちらで質問してわかってきました。まだまだ、理解が足りないようです…。

>検索履歴をチェックされているというのが、ちょっとイヤというか寂しい感じがしますね・・・(~_~;)
 そうですよね…。ごめんなさい。旦那にはあやまれないので、せめて見てみないふりをし通そうと思います。ありがとうございます。

真実が知りたいのなら、旦那さんに直接聞くしかありません。

でも、そんなに心配する必要はないんじゃないかと思いますよ。私のPCも、結構怪しげな履歴が残っています。人が使うかもしれない時は、履歴やブックマークなどは消去しますけどね。だんなさん、かなり迂闊ですね(笑)

えーと、男性の場合は結構知的好奇心で調べることがあります。

どんな種類があって、どんな風に違ってるのか?
売春は違法なのに、何故お店が堂々と看板出してるのか?
○○とか言う技はどんなのよ?

などなど。ホントにもう、色々と調べましたよ。ええ。

ただ、実際に実行するのと、知的好奇心を満たすのは似て異なることです。だんなさんが単に調べただけなのか、実際に行くために調べたのか、それはわかりません。でも、「風俗にいった」と決めつけるにはあまりに弱い証拠です。近所のあの店は、どんな店なんだろう、という好奇心で調べた可能性が大です。

何が言いたいかというと、現時点では「旦那さんが隠れてエッチ本見てた」程度の認識で良いんじゃないかということです。でもまぁ、油断は禁物なので、旦那さんの考えを聞いてみたら如何ですか?
「友達の旦那さんは、風俗は浮気じゃないっていってるんだけど、どう思う?私は絶対許せないんだけど」
なーんてかんじで。
    • 0
この回答へのお礼

>「旦那さんが隠れてエッチ本見てた」程度の認識
 そう考えたら、全然安心できます。一緒に暮らして、私に遠慮してそういう本も見れないなら申し訳ないなあと思っているので。「知的好奇心」ていうのも、納得できる気がします。女性も気になることは調べますしね。検索履歴なら、割と軽くみていいんですね。

「テレビで奥さんがいないときは浮気する人が多いってやってたよ。浮気した?」と先日寝る間際に勇気を出して勢いで聞いたら、「テレビの影響簡単に受けないでくれる、面倒くさいなあ」と言われました…。
 聞き方も、もう少し考えたほうがいいんでしょうね…。

>だんなさん、かなり迂闊ですね(笑)
 そうなんです(^_^;) だから逆に、あんまり慣れてないせいかな、とか、そういう本を隠している子供を見つけた母親のような(経験はありませんが)気持ちになる部分も、あるんですよね。その程度であることを祈るばかりです…。
 ありがとうございます。とても参考になり、心が軽くなってきました。うざがられないときに、きちんと聞いてみたいと思います。
 私が真剣に考えてることがわかれば、ちゃんと答えてくれる人だと思います。

ご主人がそのホームページをご覧になったのは、たぶん、その店の前を通ったときに、昼の部を上がって出てくる女の子を見たからではないでしょうか?

風俗店にも、ゾクッとするぐらいかわいい女の子いるので、そういうのを見て訝しく思ったご主人が、ホームページを検索し、顔出ししている店の女の子に該当するものがいないかどうかを調べただけだと思います。
そのついでに、外の店のページも見てみたのだろうと思います。
通常、タバコや酒をやらないということと、風俗店に行かないということは、必ずしも結びつかないものの、それだけの禁欲家なら大丈夫だと思います。
行かない人でも、最近は、ホームページができたので、見る人は多くなっています。大丈夫です。
また、そういう店でやっている遊びを家でも試してみるのもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そんな可能性もあるのですね!全く思い当たらなかったので、驚きました。それならまだいいような、でもひと目で気になってしまう女性がいることに嫉妬してしまうような…。でも、そういう理由で検索した可能性もあるのだと思えば安心できます。
ただ、ある種のオプションがあるお店(?お店の種類?)を特定して検索していたので…何かをしてくれるお店を探していたのかなあとも思われます…。(ああいう世界がよくわからないのでなんとも言えないのですが。)その場合、また違ってくるんでしょうか?

>通常、タバコや酒をやらないということと、風俗店に行かないということは、必ずしも結びつかないものの、それだけの禁欲家なら大丈夫だと思います。行かない人でも、最近は、ホームページができたので、見る人は多くなっています。大丈夫です。
 ありがとうございます。大丈夫と言って頂けると心が楽になります。タバコも酒も、何もやらないからそういう方に行っちゃっても仕方ないのかなと今回思いました。でも、それだけ禁欲家だから大丈夫、って考えることも出来るんですよね。ありがとう御座います。

風俗だから金銭のやり取りが伴うお付き合いです。

仕事ではない一般女性と浮気されるよりいいと私は思っています。
    • 0
この回答へのお礼

>仕事ではない一般女性と浮気されるよりいい
それは私も思います。ただ、風俗でも本気になってしまう人は本気になってしまうだろうし、はまってしまう人ははまってしまうのではないかと心配になります。どちらも生身の人間であることに変わりはないので…。
でも、そういう考え方、必要かもしれませんね。ありがとうございます。

アクセスしただけで「行った」とは限らないのでは?。

食欲、睡眠欲、そして性欲。

3大欲求は人間の業です。

完全に「行った」という証拠がないなら、単にエロ本を見ている感覚かもしれませんので、気にしないほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>アクセスしただけで「行った」とは限らないのでは?。
それが分からずもやもやしていますが、行っていないと信じたいです。

>エロ本を見ている感覚
そういう可能性もあるんですね。そういうサイトを見ているだけなら納得できるし、なんとも思わないのですが、お店まで検索していたのでそれだけじゃないのかなって思ってしまいました。
ご回答ありがとうございました。

男って厄介な生物で、女遊びはしないと言っても常にそう言った願望はあるものです。

年間で2~3回程度であれば風俗店で遊ぶ位は許してあげたい物ですね。(奥さんが嫌うのであれば、出来れば分からない様に遊ぶ配慮は必要ですね。)但し、度が過ぎるのと浮気や特に本気は絶対にしてはいけません。仮にその様な事がある時は奥さんにも問題が有ると思います。
真面目な人ほど本気になってしまうと怖いので、少し位の事は大目に見てあげて、ご夫婦仲良くして下さいね。
老婆心ながら50代男性より
    • 0
この回答へのお礼

多少の覚悟はしていたものの、こんなに早く、そして突然とは思いませんでした。
普段は本当にすごくやさしくて、愛してくれているんだと思えるんです。今は、本当に単なる遊び心と思います。度が過ぎる、浮気、本気、というのはどこからそうなるんでしょうかね。
でも、やはり年に2,3回はあると覚悟したほうがよいのでしょうか。
変に指摘したら今の関係さえ壊れ、遊びが本気になっていくのではないかと考えてしまうのです。
ご回答ありがとうございます。長く生きてこられた先輩のご意見いただけて、すごく嬉しいです。
夫婦仲良く、していきたいと思います。

>私が家に居ない間の一時のうさばらしなのか

たぶんそうでしょう。一人の時(奥さんがいない時)にアダルトサイトを見るのは普通です。心配はいりません。

>風俗店の検索履歴が残っていました。
見てみないふりをしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変ありがとうございます。
アダルトサイトを見るのは普通、心配はいらないんですね。
私は普段、「そういうサイト見た?」とか「風俗行ったら教えてね」って言ってはいるんですが、やはり言えないものなのでしょうか。
隠されていて分かったときのショックよりも、言ってくれればまだいいのに、って漠然と思ってしまうのは、そんな経験がないからなんでしょうか…。
>見てみないふりをしてあげてください
やはりその方がよいのですね。
他人から言われると納得できる気がします。