アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3の男です。
今、他県にいる彼女(高校生です)と遠恋をしています。 んで、早々なのですがクリスマスプレゼントの事について悩みはじめました。
去年は、何かあまり喜んでもらえなかったようで今年は彼女に
喜んでもらえるように何を買ったら良いか、考えています。
一応、候補としてはオシャレな「マフラー」とかを考えているのですが
だめですかね…??  ちなみに次の候補に、アクセサリーなども考えているのですが、先月彼女の誕生日に渡してしまいました。 そんなに
何個もアクセサリーって渡しても良いものなのでしょうか…??

何か、高校生の女の子がどんな物を貰ったら嬉しいのか良く分りません
(・ω・;)  どなたか教えてください。 ちなみに予算は、8000円
ぐらいです。 どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

他の方も書いていますが、

携帯ストラップみたいにいつも持っていられるものが喜ばれる気がします。

たとえばフォリフォリのストラップとかいかがですか?
(リンクを見てみてくださいっ)

かわいいし、自分で買うのはちょっと高いけど・・・。って言うのはすごく喜ばれる気がします。
あとはバーバリーのストラップとか。
(↑バーバリーならブラックレーベルって所で男女おそろいでも買えるかも!遠距離と言う事ですから、おそろいも喜ばれるかもしれませんね。)

彼女さんに喜こんでもらえるといいですね☆頑張ってくださいっ

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/asr/674008/796922/91084 …
    • 0

女の私としては、プレゼントは「使用できるもの」のほうが嬉しいです。

飾っておくもの、よりは、身に付けてられるもの。
マフラー、いいと思いますよ。
ブランド物だとなおいいと思います。(ブランド信者ってわけではないですが、予算的にはブランド物かなと)

あとやはり無難にアクセサリー。
私ももらいましたが、あまりにも女の子女の子しているので
スカートはいてお洒落しまくってる時にしかつけられません^^;
なので普段もつけられるものがいいですね。

あとは小物です。財布とか、手帳とか、コスメとか。
高校生だと、コスメは好きそうですね。アナスイとかがいいと思います。

彼が選んでくれたものならなんでも嬉しいって女の子は多いと思うんですが、
私は気に入らなかったら正直使えません^^;
ので、調査しつくしたほうがいいと思います^^(好きなブランドとか)
    • 0

彼女さんがピアス好きならピアスがいいのではないかと思います。

たくさんコレクションして気分でつけかえるのはたのしいので、いくつ持っていてもいいですよ^^マフラーは今年新しいものを買っていないかチェックが必要ですね。「先月買ったばっかりなのに~」なんてことにならないように注意です。
    • 0

私は今、彼と、遠距離なので、興味を持ったので、意見しますね♪

女の子はとにかく、とにかくおそろいがすきなんです。笑。
本当に。
特に遠距離だと、同じものを持ってると、少しでもつながってる感じがして、安心するんです。

先に、あげていたかたがいましたが、ストラップとか、ディズニーのキーホルダとか、女心をくすぐると思います。

あと、すでに、アクセサリーを渡しているなら、香水などどうでしょうか?
正直スキ嫌いがありますけど...
ここで、女の子がスキなのは、エスカーダとゆブランドの香水です。
値段も5000円くらいであると思ういます。
ボトルもかわいくて、香水スキな女の子なら、ひとつはもっているんじゃないかなー?って感じです。

色色な人の意見をきいて、考えてみてくださいねo(^-^)o
きっと、彼女のこと一番わかってるのは、あなたですからね+.(o´∀`o)゜+.゜
    • 0

アクセサリーも、マフラーも嬉しいと思います!

あとは…マグカップとぬいぐるみ、紅茶の3つセットを
前にもらったことあります。
写真立てやアルバムをあげて、後日(クリスマスの)デートの写真を
送って「飾ってね」と言ってみるのもいいかも?
    • 0

おそろいのストッラップとかどうですか?(携帯持ってないと意味ないかもしれませんが・・・・)

確か、そのくらいの年頃って彼氏とおそろいのものが欲しかったりするんですよね。なんでだか分かりませんが・・・
マフラーもいいと思いますよ。女子高生の必需品だし~
    • 0

ごめんなさい、男からの意見だけど、俺も中学の時マジ悩んだから、体験談はなして良いかな。

今大学二年生だから5年くらい前の話しになるのか・・・・懐かしいw

俺はおおきな熊のぬいぐるみあげたよ。なんか、俺から「プレゼント!」みたいな特別なものでまだもらったことのなさそうなものが良いなって思って、おもちゃやにある一番でっかな奴を買った思い出があるw
彼女どこにおこうか悩んでたけどw驚いた顔がちょっと嬉しかったりw懐かしい青春だ(涙)

やっぱり、クリスマスなんだしびっくりするのが良いと思う。ちなみにそのぬいぐるみは6000円くらいだったかなぁ・・・。
まぁ、がんばれ中学生青春は最高に楽しめ!
    • 0

私ならアクセサリーは何個もらってもうれしいですよ(>_<)

遠距離ならおそろいのものをあげたら喜ばれるかもしれません。
    • 0