RADWIMPSの「4645」に似ているRADWIMPSの曲、又は他のアーティストでもよいので「4645」に似ている曲お願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

THANKS special」に関するQ&A: special thanks are due to

A 回答 (5件)

どうも こんにちは



ぼくも 4645すきです!

すくなくとも僕が知る中ではありません

RADの曲は一つ一つ特徴がありますし。

この曲ににてて この曲よりいいものはないと思います。

役に立たなくてすいません
    • good
    • 0

微妙にですが


RADWIMPSの「おとぎ」は
英語の歌詞で似てる気がします(^^)
    • good
    • 0

Special Thanksです!



全部英語の歌詞ですし、似てると思います!

女性ボーカルですが…><

YouTubeでも聴けるんで、聴いてみて下さい!
    • good
    • 0

こんにちは!


うーん、RADWIMPSだとイーディービーとか青い春とかそうゆうロック調なのがにてるっちゃ似てるくらいですかね、、、

あとは
ELLEとかベボベあたりに似たような曲があるかもしれないです。

はっきりしない答えですいません(;´д⊂)
    • good
    • 0

ELLEGARDENの曲…「Red Hot」みたいなのが似てるんじゃないでしょうか。

。。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QRADWIMPSが大好きなのですが、他のアーティストも知りたいです

最近はRADWIMPSにはまっています。
しかし、他のアーティストも知りたいと思います。
他の質問も見たのですが、パッとしません。
他に最近はまってるのは、ASIAN2の「遠く」です。
ビジュアル系は嫌いです。
どなたかおすすめの曲はございませんか?
教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。
何バンドかお勧めさせていただきます。
私もバンプやCUNE(懐かしい!/笑)好きですよ!なので、聞けるかな~と思います。

●hare-brained unity(ヘアブレインドユニティー)
声はさわやか、ノリの良いサウンドで最近気に入ってます。
まだまだ若いバンドなので、音が軽い気がするのですがそれもこのバンドの持ち味という事で…
下記URLで試聴が出来ますので是非聞いてみてください。

http://www.universal-music.co.jp/hbu/index.html

●the pillows(ザ・ピロウズ)
曲も歌詞も最高に好きです!
一般的なヒット曲には恵まれてないですが(笑)、そんな物関係無いです。
ちなみにバンプはこのバンドのトリビュートアルバムに参加していますね。
「ハイブリッド・レインボウ」という曲ですが、原曲もすごく素敵ですよ!
演奏の解釈は全然違いますが、伝わるものは同じだという所に感動致しました。

http://www.pillows.gr.jp/

●ストレイテナー
RPGやファンタジーのような歌詞の世界観が好きなバンドです。
メロも泣きメロ一直線な物から、アッパーチューンまで様々…。
面白いバンドです!

http://www.straightener.net/index.php

他の方もお勧めしてる藍坊主・エルレガーデン、私もお勧めします!
では、少しでも参考になりましたら嬉しいです。

こんにちは。
何バンドかお勧めさせていただきます。
私もバンプやCUNE(懐かしい!/笑)好きですよ!なので、聞けるかな~と思います。

●hare-brained unity(ヘアブレインドユニティー)
声はさわやか、ノリの良いサウンドで最近気に入ってます。
まだまだ若いバンドなので、音が軽い気がするのですがそれもこのバンドの持ち味という事で…
下記URLで試聴が出来ますので是非聞いてみてください。

http://www.universal-music.co.jp/hbu/index.html

●the pillows(ザ・ピロウズ)
曲も歌詞も最高に好...続きを読む

Qこれらに似たアーティスト・曲

最近同じアーティストの曲ばかりを聴いてる気がするので、他のアーティストの曲を聴きたいと思います。
下記のアーティストに曲調、雰囲気などが似たアーティストを教えて下さい。

ALI PROJECT、天野月子、陰陽座、谷山浩子、Tommy February6、電気式華憐音楽集団、妖精帝国、椎名林檎

個性のある歌唱法や、難しい漢字や表現を使った歌詞のアーティストが好きです。
最近は和風ロックな曲やゴシックロリータっぽい雰囲気の曲が好きです。
出来れば女性ボーカルでお願いします。
それぞれジャンルがバラバラなので探しづらいと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

邦楽でなら

・志方あきこ

・黒色すみれ

・黒百合姉妹

・ザバダック

・夢中夢

・ゲルニカ

ぐらいでいかがですか?

Qperfumeやもじぴったんに似た感じのアーティスト、曲

タイトルの通りです。女性トリオ「perfume」や「言葉のパズルもじぴったん」の音楽のような、ポップなテクノサウンドを聴かせてくれるアーティストや曲名について教えてください。

Aベストアンサー

Plus-Tech Squeeze Box や Hazel Nuts Chocolate なんてどうでしょう。マジおすすめです。

Qアジアンカンフージェネレーションに声と曲の感じが似てるアーティスト

昨日の夜、デイリーヤマザキの店内放送で聞いたんですが、
最近のバンドでアジカンに声が似ているバンドって
いますか?
曲名もバンド名も分からず困ってます。男性で、けだるく歌ってました。

Aベストアンサー

完全にあてずっぽです。
フジファブリックではないでしょうか。
この手のバンドで最近よく聴かれるのといえば。
「ディスコグラフィ」から試聴してみてください。

参考URL:http://www.fujifabric.com/

Q槇原敬之さんが他アーティストの曲をカバー

こんにちは。

バイト先の有線でなんとなく聞こえてくる程度で
確かではないのですが、

槇原敬之さんが宇多田ヒカルの「traveling」を歌ってた様な気がするんです。
そして今日は同じく槇原敬之さんが小田和正の「♪あなたにあえて~」(タイトルわからないです;)
って曲を歌ってたと思うんですが、
これってCDで出てるんでしょうか??
ご存知の方知ってたら教えてください。
CDででたら欲しいんです~。

よろしくおねがいしますm(._.)m

Aベストアンサー

このアルバムのことですね。
15周年記念のカバーアルバムが、最近出たばかりです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A7TF7W/ref=pd_ts_m_24/250-4952037-6324212


人気Q&Aランキング

おすすめ情報