アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のゴールデンウィークに城之崎温泉に行く予定です。そこで、おいしい食べ物屋さんや、おすすめの遊び場がありましたら、教えてください。車で行く予定ですので、少し遠くても大丈夫です。どちらかといえば、のんびり、ゆったりできる雰囲気の所がいいです。

A 回答 (4件)

お薦めのロケーションを一つお教えしたいと思います。


兎にも角にも、日本海側に出て、人があまり入り込みそうも無い海岸へ出てみてください。めっちゃめっちゃ奇麗ですから。あの海の奇麗さは今でも私の心に残っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。今回で城之崎は2度目だったのですが、私もあの日本海は思い出の場所です。ホントにホントに綺麗な海ですよね。特に前回は夏の青空の日に行ったので、最高でした。...でも何故いつもあまり人がいないのか不思議です。

お礼日時:2002/05/19 23:39

城之崎に行くまでに、多分出石を通ると思いますので、皿蕎麦はいかがでしょうか?



城之崎には何度も行っていますが、旅館の蟹料理と何故か出石の皿蕎麦が思い出されます。

http://www.sarasoba.gr.jp/

参考URL:http://www.sarasoba.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。結局出石には立ち寄れなかったのですが、お返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/19 23:36

参考URLのサイトの”文字で検索”の所で”城崎”や”丹後”で検索すると


ある程度出てきます。

参考URL:http://www.kk.iij4u.or.jp/~plus/photo/photo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。参考にさせていただきました。

お礼日時:2002/05/19 23:34

ここは参考になると思います↓



参考URL:http://www.kinosaki-spa.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。いろいろな情報が載っていそうなので、じっくり見てみます。

お礼日時:2002/04/14 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!