アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーのカウントダウンについて、ハーバー以外でのカウントダウンはそれぞれどんな感じですか?おすすめはありますか?
キャラクターはでるのでしょうか?
去年3時前から並び、ハーバーでカウントダウンをしたのですが、やはり遠かったので今年は他のところで。と考えています。
ご経験者の方のアドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

すいません、一部書き間違えがありました。


>ハーバーのカウントダウンは、正直あんまり面白く無かったです。
正→ウォーターフロントパークのカウントダウンは、正直あんまり面白く無かったです。

ここには、ミニーは出ていなかったと思います。
SS前は元々SSにミニーが出ていましたんで、出てたと思います。(ただ、ここで今年ショーがあるかどうか自体がわかりませんけど…)
ケープコッドでダッフィとミニーのグリーティングはあったそうです。
http://blog.livedoor.jp/mmdd703/archives/cat_124 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SSでショーがあることを願います!
ダッフィーとミニーちゃんの組み合わせなんて最高です♪

お礼日時:2006/11/10 14:55

TDSのカウントはまだ手探り状態が続いていて、やる内容も毎年違うので今年に関してもなんともいえないと思います。


大体アラビアの特設とウォーターフロントパークの特設があるのはお決まりになってきましたが…。
去年は確か、アラビアはキャラと外部ダンサーだったと思います。
で、終わったあとDJみたいなやつがあったかと。
(たぶん、その後1月だか2月にやった特別営業のダンスイベントのやつと同じだと思いますが、まったく同じなら一部にキャラが出ていました。)
あとロストリバーでもカウント後にラテンライブがあったと思いましたがこちらはカウントはしないし、キャラもでなかったと聞いています。
私が行った数年前は、ウォーターフロントパークに行きました。
その年はSS前でもセイルをやっていて、ウォーターフロントパークは「なんちゃってセイル」みたいなヤツをやってました。
確かミッキーは出なかったと記憶しています。(それ以外のキャラは出ていました。)
ただ去年はSSかウォーターフロントパークどっちかしかやらなかったと思うので(行っていないのであやふやですが。)、今年はどうなるのかわかりません。
ハーバーのカウントダウンは、正直あんまり面白く無かったです。
ただ、ガラスキなのでギリギリに行っても席はあるということや、出演者にかなり近い位置で楽しめるという点、待っている間もずっとアトモスの演奏がある点はかなりよかったと思います。
でもやっぱりハーバーに行くのが一番いいと思いますよ。好きな出演者がいるとかなら別ですけど。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
去年、アラビアのカウント後のDJのやつは見ました!
それにはチラッとミッキー出てました。
一番会いたいのはミニーちゃんなんですが、ハーバーにしかでないですかね??
でも近くで楽しめるのはとってもうれしいです!
去年の反省?から同行のだんながハーバーはいやだと言うもので…><
質問ばかりですみません!

補足日時:2006/11/10 13:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!