明治43年(1910年)に開催された第10回関西府県連合共済会
について当時の名古屋市長の名前を知りたいのですがどなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昭和29年発行の「大正昭和名古屋市史」第6巻のP34に、歴代の市長が載っています。

共進会が明治43年3月から6月なので、当該年の市長は
加藤重三郎氏ということになります。同氏は明治39年6月から明治44年7月まで市長でした。
なお、同書第4巻のP415には、この会の記事が載っています。
    • 0