アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、女性の中では、愛していると口に出して言って欲しいと願う方がいて
また、それを求められる男性の中には、口に出すことを恥ずかしいと感じる人がいます。
その逆もあるでしょうし、どちらも求める、求めないこともあると思います。

回答者様は、愛していると言いたいですか?言われたいですか?
回答者様に、パートナーがいらっしゃる場合、お相手の方は、言って欲しいと求めますか?求めませんか?

A 回答 (9件)

主人は自分から絶対に言ってくれないので、言われたいです。


ただ毎日言われるとうざいかも。
私は言われたいが為に毎日言ってますが・・・
もしかして主人もうざがってるかも。
前の彼には自分から言わなかったので言って欲しいと求められました。
そして、毎日愛してると言ってた様な・・・正直うざかった。
ないものねだりですかね。
    • good
    • 0

私は女性ですが、


たまに言って、たまに言われたいですね。
お互い、しょっちゅう「好き」と口に出していると軽く感じてしまうけれど、
時々言うから嬉しく感じるのかなぁと思います。
でも「好き」は言いやすいけれど、
「愛してる」は女性の私でも恥ずかしくてなかなか言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼させていただきます。
言われたいという方が多かったようです。
心情としては言いたいという方も意外に多かったですね。
心温まる思いがしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/12 16:01

言いたくもないし、言われたくもありません。


言われたり、言わされたりするのは苦痛です。私には必要ありません。
ちなみに私は(女)です。
    • good
    • 0

妻「愛してる?」


私「愛してる」
妻「誰よりも?」
私「誰よりも」
妻「子供より?」
私「子供より」
妻「じゃあ(この後、子が欲しいだの、モノが欲しいなどが続くので)」
私「ヤダ!」

これが電話での最初の「お約束」会話です。なので、妻は「愛している」と言われたいのでしょう。
私は、妻とマッタリしているときやムフフになりそうなときには「好きだよ」をいいます。

はずかし~ぃ
    • good
    • 0

言いたいし言われたいですが、基本的には言っていたいです。


今の立場では、言われたいです。(好きとすら言われない)

たまに言ってくれれば良い。言われすぎるのは嫌だけど全く言われないのは絶対嫌!らしいです。
    • good
    • 0

私は「愛してる」と軽々しく言う人は信じません。


…ので、あまり言われたくない方かな?

そのかわり「好き」と言われると、幸せな気持ちになります。
また言葉で「愛してる」と言われるよりも、態度に愛を感じたいです。
    • good
    • 0

私は男ですが言われたいです。


直接は求めませんが間接的に求めてると思います。
    • good
    • 0

わたしは言われたいほうです。

でもなかなかいってもらえないから言うほうに回ってしまう、みたいな感じですね。愛情表現はほしいです。
    • good
    • 0

だいたいの人は言われたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!