アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクのかんたん決済でカード払いするとき、ID本人以外の名義のカードからでも振り込めますか?

ウォレットの登録の時は、ID本人の名義しか駄目だったような気がしますが、
かんたん決済については特にカード名義についての記述がないようで、可能なのかよく分かりませんでした。

A 回答 (3件)

これですか?


↓↓↓↓↓↓
----------------------------------------------------------------
■注意
Yahoo!かんたん決済でクレジットカードを利用する時は、以下の点にご注意ください。

・ご本人名義のクレジットカード以外のカードはご利用いただけません。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment- …
----------------------------------------------------------------
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見落としてました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 12:13

まあ、禁止されておりますが。


出来ますよ苗字違ってもw
生年月日とカード情報さえあればの話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

苗字は同じなのですが、名前と生年月日が違います。
もう少し詳しく書けばよかったのですが、自分の夫の名義のカードです。
ヤフオクは普段私(妻)がやってるのですが、
今回は夫が欲しい物を見つけたそうで、自分のカードで支払いできないかな?と言う流れです。

この場合はやっぱり無理かもしれませんね。

お礼日時:2006/11/11 12:18

私は念のため、登録しているカード番号はステ用(何時止めても支障のないカード)で、実際には違うカードして支払っていることがあります。



なので、そのカードの名義人を証明できる誕生日などが分かっているなら、できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!