マンガでよめる痔のこと・薬のこと

バンソウコウを貼って暫く経ってからはがすと
貼っていた周りが黒く汚れ(ほこり?)みたいなものが
くっついたままになりますよね?
あれを簡単に取る方法を知っている方はいませんか?

A 回答 (2件)

しみないのなら・・・の前提ですが、エナメルリムーバーで簡単に落ちます。

私は、傷にさわらないように、コットンの端っことか綿棒で落とします。
試したことはないですが、ポイントメイクリムーバーもいいかも。
いや、やったことあるなあ。でも、どこのだったか全然覚えてません。すいません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

エナメルリムーバーですか!
それは考え付きませんでした。
今度試してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

私の場合、指でこするとすぐ取れます・・・。

取れませんか??
    • 0
この回答へのお礼

それが…私のではなく子供のなので(^^;)
しかもまだカサブタが取れていないので、
擦らずに取れる方法があれば…と思っています。

ご回答ありがとうございました!