アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユナイテッド航空のマイルが55,000くらい貯まりました。
みなさんならどんな風に使いますか?
今はこれといって行きたい所がないのですが、
おすすめの使い方があったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんばんは。


ビジネスかファーストクラスの航空券で利用するのが、費用対効果は一番かと思います。実質UAは無期限(3年に1回加算すれば)ですから、行きたい所ができるまでそのまま保有されては、と思いますが。
自分だったら、
・ファーストでシンガポール旅行
・あと5000マイル貯めて、アジア内ビジネスでの旅行を両親にプレゼント、又はビジネスでハワイ旅行ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスクラスには乗ったことがないので、
そういう使い方をしてもいいですね!
行きたいところが見つかるまでまた地道にマイルを
貯めてみたいと思います。
ビジネスでハワイ・・。検討してみたいと思っています♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 09:43

方策は判りませんが皮肉ですね。



マイルが貯まらない人は四苦八苦してほしがっているのに簡単に
貯まる人は使い道がないとは!

実は私もJALで2万チョット貯まったのですが利用出来る
アジア方面にはもう行く所がなく結局商品と交換しました。
JALの商品は結構バラエティに揃っています。

UAは航空券、ホテル、レンタカーに使う以外は友人に売る?
くらいしか使い道が無いように思います。

売ると言ってもタイムリーに買手が見つかれば良いですか
結構面倒そうですね。

今後はUA利用時ANAに貯めれば使い道は広がると思います。
エディカードにプールして現金と同様に使う事です。
私はクレジットカードのポイントをエディにプールして
無駄なく使用しています。
ポイントの景品には欲しい物がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと教えていただきありがとうございました。
皮肉に聞こえましたか・・?
私も何年もかかって必死に貯めたマイルですので
少しでも有効に使えたらいいなと思って質問をしました。

お礼日時:2006/11/11 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!