7日のサンデーモーニング(TBS)で、福袋の特集を放送していたんですが、その中で、「2100万円の注文住宅が、21世紀福袋として限定2棟売り出され、すでに78件以上の申し込みがある」という様な内容がありました。これについて問い合わせ先をご存じでしたら今すぐ教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

京王百貨店の「新世紀初夢住宅 ドリームパナホーム21」の事じゃないかと思います。



下記参考URLによりますと、新宿店・聖蹟桜ヶ丘で8日まで応募の受付を行うとの事ですよ。

●新宿店 03-3342-2111
●聖蹟桜ヶ丘店 042-337-2111

参考URL:http://www.keio.co.jp/topics/shopping/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2001/01/07 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモーニングコール

朝電話で起こしてって言う男は何を考えているんですか?起きるならアラームで起きれると思います。なぜ起こしてって言ってくるんですか?

Aベストアンサー

朝から君の声がききたいんだよ

Q金正日はすでに死んでいる?

こないだアメリカのヒル国務次官補が電撃訪朝しましたが、
その理由は金正日が亡くなったからからだという説を聞きました。
これはどれくらい本当なんでしょうか?

Aベストアンサー

どうでしょうね。
我々のような一般人には情報が入りませんからね。

ついこの前には、歩く事も出来ないくらいの状態であるような情報があったけど、わからないね。
あのビンラディンだって、重病説や、死亡説が出てるけど、実際はわからない。

イラクの元大統領フセインが処刑されたのは間違いないけど、北朝鮮は何事も表に出さない国だから、事実であっても周知するまでは、それなりの時間がかかりそうですね。

Q金正日が死んだ 大阪はすでに戦闘モード

金正日が死んだ事とは関係無しに、大阪市民が選出した橋下市長に対して大阪市の役人が街で抗議活動をしています。この期におよんで、まだ不当に優遇された利益を守ろうとする鬼畜役人が存在すること自体に、大阪市(のみではない?)役人の浅ましさを痛感いたします。これら改革を明らさまに、はばもうとする者たちに、ひとこと言ってやっていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

>はばもうとする者たちに、ひとこと言ってやっていただけないでしょうか。

「日本国籍を持たないからといっても、日本の法律には従わにゃあきまへんよ!!」

Q日本人はすでに礼儀を忘れている

復興庁の参事官が福島の被災者に対して暴言を繰り返して
いた。というのが明らかになったが、今日のニュースで国連
の会議でシャラップと言った日本の代表がいたらしい。
なんでも日本の前近代的な刑事事件の取調べは中世の
ようだという他国からの指摘に怒ったらしいのだが。

どうも最近の官僚は礼をわきまえていない。学歴で地位を得た
者にありがちだが、自分は成功者で他人はそれに平伏すもの
だという傲慢不遜な態度が目に余る。

日本の最高学府の東京大学でさえ世界の大学のランクでは
かなり下だが、それさえも認識していない。
おそらく蝶よ花よで育てられ、自分に敵対する者は悪だと教え
込まれていたのだろう。それが各国の嘲笑を誘うことになる。

また葉山の町議会の副議長も同様な騒ぎを引き起こしている。
こんなことが正義とはとても言えないのだが、日本人は今一度
考、仁、礼に対して考え直すべきだと思うのだが、皆さんは
どう思われますか。

Aベストアンサー

同感。

戦後、諸外国に追いつけ追い越せと時代が流れ、小さい頃から勉強勉強と育てられて頭の良い人物が理想像と信じ込んで親は育ててきたと思う。

それが彼であろうと推測します。

頭は良いけど親の言いなりになって勉強を青春時代のメインとして過ごして大きくなると、世間との付き合いが分からず大人になったとっつあん坊やの典型。
それでいて日本の中心人物というプライドがあの態度・暴言が出る訳だ。
偉くなったのはいいけど心の底から部下がついて来ない上司もいるってもんだ。
このタイプは企業も官僚でも同じ。
頭が良くても仕事ができても人としてダメ・尊敬できないね。まぁ、どの世代でも一定の割合ではいるよね。

日本人に道徳と良識が薄れつつあるのは否めない。

QTBS 日露共同記者会見を報道 意図を教えて下さい

TBS系列のMBSで30日夕、例の会見のニュースを流しました。
が、多少の編集とTBS側による主観的解釈を最後の5秒間入れていて、ニュースの意図として一体何を一番伝えたかったのか分かりません。

判明していることとして、
1、昨日から、ネット上でのTBS批判が続いている
2、短く編集されたこのニュースを翌夕方になって(慌てるように)報道した
3、ニュースでは、「TBS記者」とは一切言わず「日本メディアからの代表質問」として報道
4、質問に対する苛立ちをやたら強調。プーチン大統領は気が短いような印象
5、最後に「ロシアの主権などの言葉は使いませんでした」と締めくくる

最後に入れてあるTBS側の「5」の真意が判りません。
また、ニュースの全体構成として何を一番伝えたかったのか不明です

単純に見ていると、「日本メディア代表者」が質問したところ、
・プーチン大統領は気が短い
・記者の鋭い質問に対し、この地域(北方領土)に「ロシアの主権の言葉は使っていない」(日本に返還されることの期待感)と伝えたかった
この2点に集約されるのかなぁ、と考えます

肝心のTBS記者の失態は誤魔化して、むしろ手柄を立てたとも思わせるような印象操作?――この地域(北方領土)に「ロシアの主権の言葉は使っていない」(日本に返還されることの期待感)――

このニュースをどのように分析・解釈してよいのか困っています。


事情通の方、ご教示を

ニュースタイトル
「プーチン大統領、日露首脳会談の会見でいら立つ」
http://www.mbs.jp/news/jnn_5320428_zen.shtml

TBS系列のMBSで30日夕、例の会見のニュースを流しました。
が、多少の編集とTBS側による主観的解釈を最後の5秒間入れていて、ニュースの意図として一体何を一番伝えたかったのか分かりません。

判明していることとして、
1、昨日から、ネット上でのTBS批判が続いている
2、短く編集されたこのニュースを翌夕方になって(慌てるように)報道した
3、ニュースでは、「TBS記者」とは一切言わず「日本メディアからの代表質問」として報道
4、質問に対する苛立ちをやたら強調。プーチン大統領は気...続きを読む

Aベストアンサー

安倍プーチン日露共同声明でのTBSの質問は最悪でした。
詳しくは以下の質問で述べられている通りでしょう。

TBS記者がつまらん質問してプーチン大統領ブチギレ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8066072.html


> 肝心のTBS記者の失態は誤魔化して、むしろ手柄を立てたとも思わせるような印象操作?
> ――この地域(北方領土)に「ロシアの主権の言葉は使っていない」(日本に返還されることの期待感)
TBSは見てないのですが、このような印象操作をすることは想像に難くないです。

> 「プーチン大統領、日露首脳会談の会見でいら立つ」
このような見出しは最悪ですね。
TBSには猛省を促したい。まぁ、普段からTBSのニュースなんて見てませんが・・・
毎日系は沖縄密約西山事件といい領土交渉では非常に有害な存在ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報