7日のサンデーモーニング(TBS)で、福袋の特集を放送していたんですが、その中で、「2100万円の注文住宅が、21世紀福袋として限定2棟売り出され、すでに78件以上の申し込みがある」という様な内容がありました。これについて問い合わせ先をご存じでしたら今すぐ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

京王百貨店の「新世紀初夢住宅 ドリームパナホーム21」の事じゃないかと思います。

下記参考URLによりますと、新宿店・聖蹟桜ヶ丘で8日まで応募の受付を行うとの事ですよ。

●新宿店 03-3342-2111
●聖蹟桜ヶ丘店 042-337-2111

参考URL:http://www.keio.co.jp/topics/shopping/main.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。