来年1月より日本でツアーがあると聞きました。公式ホームページに書いているらしいですがそのホームページらしきものが見つかりません。教えて頂けると嬉しいです。日程など知りたいです。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。本当は情報を提供下さったお二人に良点を差し上げたいのですが先に回答下さった方にします。参考になりました。

お礼日時:2006/11/12 15:05

来日公演の日程は下記のとおりです。


2007/01/15(月) 東京国際フォーラム ホールA(東京)
2007/01/16(火) 東京国際フォーラム ホールA(東京)
2007/01/20(土) 福岡サンパレスホテル&ホール(福岡)
下記のサイトをお読みください。
http://blog.eplus.co.jp/yo-gaku/2006-10-24-4

http://eplus.jp/sys/web/yo-gaku/artist/P00000375 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。本当は情報を提供下さったお二人に良点を差し上げたいのですが先に回答下さった方にします。参考になりました。

お礼日時:2006/11/12 15:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイの島の移動、オプショナルツアーについて

 今度、ハワイ、オアフ島に行きます。
ハワイ島にも行きたいので島間の移動について教えて下さい。
以前は6枚つづりの航空券の回数券みたいなものがあって、それを使って3人でカウアイ島に行ったのですが、その回数券が廃止になったと聞きました。
移動は普通にアロハ航空とかのチケットを買うしかないのですか?
それとも、回数券に代わる何かお得なものがあるのでしょうか?

 もしくは、オアフ島からハワイ島への往復の手段や料金を含んだオプショナルツアーとかあるのでしょうか?
自分で探してみたところ、ハワイ島に滞在している人向けのハワイ島のオプショナルツアーはあるみたいなのですが、他の島からの移動は含まれてません。
ハワイ島では、火山見学と夜、天体観測がしたいです。

 ご存知の方、参加されたとこのある方、教えて下さい。

Aベストアンサー

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。

下記の航空会社が新しく参入しました。
http://www.iflygo.com/

ハワイアン航空も早割りがあります。(ハワイ島内間のお得な運賃)
http://www.hawaiianair.jp/
アロハ航空↓
http://www.alohaair.co.jp/index.html

下記のツアーで行けば両方とも見られます。(簡易的に)
http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/course/course_102.html
ハワイ島(コナ地区)のホテルに10時ごろに行っていれば迎えが来ます。
しかし、ツアーが終わるのが遅くなり(11時ごろ)、ホテルに泊まらなければならないので、1泊はハワイ島のホテルを取っておく必要があります。
より本格的な、溶岩ツアーやマウナケア山頂(標高4200m)ツアーに行くにはそれぞれ別の日に行くようになります。(2泊必要)

ハワイ島のツアー例↓
http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/list/list_17.html

ハワイ島1日観光↓
http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/course/course_20.html

ハワイ旅行楽しみですね。


ハワイの情報↓
ハワイの歩き方
http://www.hawaii-arukikata.com/
アロハストリート
http://www.aloha-street.com/
ハワイ123
http://www.hawaii123.com/index.html
ハワイ州観光協会
http://www.gohawaii.jp/calendar/index.html
オアフ島の情報
http://www.visit-oahu.jp/
ハワイ島の情報
http://www.hawaiibigisland.jp/index.php
マウイ島の情報
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5940/
ワイキキマップ
http://www1.odn.ne.jp/~hawaii/waikiki.htm
ウェブで旅する6つの島々
http://www.gohawaii.jp/virtual/index.html
ハワイ、オプショナルツアー
http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/
旅の準備
http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml
http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html
ハワイの天気予報
http://www.wunderground.com/cgi-bin/findweather/getForecast?query=HONOLULU

参考URL:http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。

下記の航空会社が新しく参入しました。
http://www.iflygo.com/

ハワイアン航空も早割りがあります。(ハワイ島内間のお得な運賃)
http://www.hawaiianair.jp/
アロハ航空↓
http://www.alohaair.co.jp/index.html

下記のツアーで行けば両方とも見られます。(簡易的に)
http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/course/course_102.html
ハワイ島(コナ地区)のホテルに10時ごろに行っていれば迎えが来ます。
しかし、ツアーが終わるのが遅くなり(11時ごろ...続きを読む

QPAUL&JOEの公式ホームページで流れている音楽

PAUL&JOEの公式ホームページの、ファッションのページで流れている『ロミオとジュリエット』のテーマ曲のアレンジがとっても好きです。誰のアレンジなのか、また、CDは発売されているのか、ご存知の方いらしたら、是非教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

PAUL&JOEの公式ホームページ

見に行ってきて簡単にわかりました。(笑)
ページの下部に曲目と演奏者がロールしていましたよ。

 曲名:ロミオとジュリエットのテーマ
演奏者:ヘンリー・マンシー二

☆CDも発売されています。以下のリンク先で視聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/833435

Q英語のつづりを覚えるために、片仮名読みでもとりあえずいいと

英語のつづりを覚えるために、片仮名読みでもとりあえずいいと
中学生にアドバイスされる方がいらっしゃいます。

1時的につづりを覚えるのにはそうやっても構わない
と言う事でしょうか。

Aベストアンサー

#4欄へのお礼をありがとうございました。ただ、ちなみに私の意見は、例えば#5欄以降のご回答すべてと矛盾していませんので、もしも私の回答でのみ引っかかってしまったのなら、少々、誤解もあるのかもしれません。念のために補足しておきますと…

>>べつに「receipt」の綴りを「レシート」と暗記するわけではありませんよね。

↑この私のコメントは「receiptの綴りをリスィートゥともレチェイプトゥとも覚えずにレシートと暗記するわけではありませんよね」という意味で書きました。

>思うのですが、単語の数が増えるとそれぞれに綴のためのローマ字読みを
>用意するとなると私のキャパでは大変なきがします、、、たしかに間違え
>やすいものにあてはめればいいのでしょうけど、、、

あ、それはそういうことではなく、#9欄のご回答にもあるように、例えば「knife」を「クニフェと書いてナイフ」と暗記し、それが一度頭に完全に入ったら、自然と「ナイフはknifeだな」と思って綴れるようになるし、また、「know」の綴りも「クノウ」ではなく「ノウ」としてすんなり覚えられるようになる、ということです。

そういう意味では確かに「一時期」でしたね。「人生の一時期」という意味ではなく「その単語を覚えるに当たって、その単語の綴りをマスターするまでの一時期」という意味ですね。で、私の場合、「surprise」はいつまでたってもマスターできないから、「サプリセ」と覚えざるを得ない、というわけです。ちなみにこれは、「realize」のように「ize」で終わる単語が多いので、頭の中でごっちゃになる、というのもあるのかもしれません。私の名前の漢字を書くのに“点”を一つ余計に書く人が非常に多いのですが、その英語版みたいなものです。細かいところがワケわかんなくなると申しますか。何度も長々と失礼しました。

#4欄へのお礼をありがとうございました。ただ、ちなみに私の意見は、例えば#5欄以降のご回答すべてと矛盾していませんので、もしも私の回答でのみ引っかかってしまったのなら、少々、誤解もあるのかもしれません。念のために補足しておきますと…

>>べつに「receipt」の綴りを「レシート」と暗記するわけではありませんよね。

↑この私のコメントは「receiptの綴りをリスィートゥともレチェイプトゥとも覚えずにレシートと暗記するわけではありませんよね」という意味で書きました。

>思うのですが、単語の...続きを読む

QPUFF DADYの公式ページ

I'll be missing youが有名なPUFF DADYの公式ページがあると知人から聞いたのですが、自分で探してみたものの見つかりません。どなたかご存知ないですか????お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
Puffyは正式名をPuff DaddyからP.Diddyに変更したので、新しい名前で検索されたら見つかりますよ!(検索キーワードに「P.diddy」の後に「official」等でやってみて下さい)
#1の方と同じ結果が見つかると思います。

Qツィゴイネルワイゼンのつづりを教えてください

ツィゴイネルワイゼンのつづり(ドイツ語??)を教えてください。
ついでに作曲者のサラサーテのつづりもお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは!

手元にあるクラッシックのCDによると、「Zigeunerweisen」ですね。「ジプシーの女」と言う意味だそうです。
サラサーテは「Sarasate」サラサーテはスペイン人だからスパニッシュではないんですかねぇ・・・(何語かは自信無しです)

ご参考になれば幸いです。

Q川崎クラブ・チッタの公式ページってあるの?国内アーティストにも関係ありかも

近頃営業を再開したらしいクラブ・チッタですが公式ページを探したところ見当たりませんでした。以前からもありませんでしたか?

ぼくはチッタには行ったことはないのですが、最近では呼び屋もやっているようなので気になります。

また新装チッタに行った方がいらっしゃったらどんな感じか教えてください。ちなみにクラブ・クアトロ、AX,ブリッツは行ったことあります。

それからベテラン・バンドがホールではなくこういう所でやることがありますよね。そういうときにオール・スタンディングってどうですか(これはチッタ以外でもかまいません)?裏技としては椅子を用意するという手もありますが....

Aベストアンサー

公式サイトありますよ。

自分は行ったことはありません。

個人的にはオール・スタンディングがスキです。

>裏技としては椅子を用意するという手もありますが....
他のお客さんがスタンディングしたら見えませんよ~!

参考URL:http://www.cinecitta.co.jp/club/

Q哈日族の英語のつづり

哈日族の英語のつづりを探してます。
台湾のHPを見ましたがなかなか英語のつづりを見つけれません。どう書くのでしょう?
もともと哈日族って愛日ファションみたいな意味ですが
HARRYですかね?

もともと台湾の辞書にもない言葉なので、情報がありません。
哈日族のサイトが知りたいわけではございません。

哈日族の英語のつづりを探してます。

Aベストアンサー

harizu で検索してみてください。

Q視聴できるホームページを探しています

先ほど、80年代のダンス系ミュージックの曲名を質問した者ですが、Armenta&majikのIwanna be with youという曲を視聴したいのですが、どなたか視聴できるホームページをご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

ここも結構使えます。
imeemhttp://chikachika.imeem.com/music/qWX283q9/armenta_majik_i_wanna_be_with_you/

Armentaは出てきませんでしたがここもフルコーラス試聴できます。
Soundpediahttp://jp.soundpedia.com/

Q固有名詞のつづりについて

 英語のつづりについて質問します。
 ナカライテスク株式会社という会社があります。英語での表記は、
"nacalai tesque"
となっています。「おやっ」と思って、会社のHPで沿革を調べてみると、「ナカライ」は「半井」に起因するようです。日本人の名前ですと、英語でのつづりはヘボン式にしたがうもの、と思っていましたので、
"nakarai"
と表記されるべきものと思うのですが、なぜ"k"ではなく"c"、"r"ではなく"l"なのでしょうか。名前のつづりは、その人や会社が勝手に決めていいのでしょうか。そうすると、ヘボン式、というものの存在意義そのものが疑われてしまうと思います。何でもありなんでしょうか。こういう固有名詞のつづりの決められ方について、何か決まりがあればご教示いただきたく、お願いします。商標とか登記の問題なのでしょうか。

Aベストアンサー

日本における会社登記は、以前は日本語によるもののみでした。なので、その会社のアルファベット表記は、対外的な独自のもの、あるいは通称として導入されたものだと思います。そこには規制はありません。ただ、海外とのやりとりや貿易の際の保険証書において表記にずれがある場合トラブルになるため、一度決めたら基本的に同じアルファベット表記を用います。

2002年からローマ字(アルファベット)も登記に使えるようになりました。しかしローマ字がヘボンか訓令かは問われていないようです(この部分はざっとしか調べていないので、法律のカテゴリで聞いてみてください。)
また"ローマ字部分の読みは、我が国における当該単語の一般的な読み方によるべきであり、英単語としての読みには限られないが、ドイツ語読み、フランス語読み等を考慮する必要はない。"と、まあおまかせという感じもあります。
いずれにせよ、その会社は該当しないようです。

現在は、パスポートもヘボン式に厳密とはいえず、親が外国人であったり、また日本人でも本人が外国で生まれ現地でのIDをその国の綴りで取得したなどの場合、同じ名前にしたいと申請すれば英語名等も表記できるようになっています。

日本における会社登記は、以前は日本語によるもののみでした。なので、その会社のアルファベット表記は、対外的な独自のもの、あるいは通称として導入されたものだと思います。そこには規制はありません。ただ、海外とのやりとりや貿易の際の保険証書において表記にずれがある場合トラブルになるため、一度決めたら基本的に同じアルファベット表記を用います。

2002年からローマ字(アルファベット)も登記に使えるようになりました。しかしローマ字がヘボンか訓令かは問われていないようです(この部分はざっ...続きを読む

Q歌詞のあるホームページ教えてください。

君さえいれば Weather Forecast
です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

#1さんのご紹介のサイトにはまだこの歌の歌詞は掲載されていないようですね。

私はこのドラマを観た事がないので知りませんでしたが、韓国語なんですか?(無知ですみません)
いろいろ探すと、微妙に歌詞が違うのでびっくりしました。

ですので、一応2件見つけましたので、2件ともURLお知らせします。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~weather/iru_a5-2.html
http://dawn.exblog.jp/592493/

ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報