アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に日テレで放送されました神の手を持つ医者という番組に出られました先生で腰痛の名医の先生の病院名をわかる方がおられましたらお願いします。

A 回答 (4件)

10月にしていたスパードクターで取り上げられていた先生の


病院のURLです。
この方のことでしょうか?

参考URL:http://www.sekitsui.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、さっそく友人に伝えます。

お礼日時:2006/11/14 15:49

こんにちは。



ここの、小林整骨院もTVのニュースの特番で報道されていましたね。
腰痛の治療などは、患者さんの体を捻ったところに助手が上半身をおさえ、先生は患者さんの殿部にニードロップ(!)をしてボキボキッと矯正するダイナミックな治療するところです。
たしか、このときの題名も「神の手をもつ男」だったと思います。

http://www.seikotsuin-kobayashi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、さっそく友人に伝えます。

お礼日時:2006/11/14 15:50

ここも腰痛でTV紹介されていました.相当の評判です.



http://www.sakai-seikotsu.com/voice/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、さっそく友人に伝えます。

お礼日時:2006/11/14 15:49

みのもんたの手術した福井康之先生のこと? 国際医療福祉大学付属三田病院 副院長ですけど。



# 当然ご自分かお身内がかかりたいということでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、さっそく友人に伝えます。

お礼日時:2006/11/14 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!