人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

これから体験入学に行くんですが、服装についての指示が無かったため私服で良いのか制服なのか分かりません。高校の体験入学って制服でやる所が多いんでしょうか。12時00分には家を出るので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

制服で行くべきです。

こちらが相手の高校を見定めに行くのと同じく、高校側も入学希望者を選んでる。と思うべきでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。もういってきます。

中学校の制服で行きましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
部活の体験もあったためよくわかりませんですた。