現在吹奏楽部に所属している高校生です。
クラリネットをやっているのですが、もっと上達したいのでクラリネット教室に通うことを考えています。
 札幌市の西区、中央区あたりにクラリネット教室はありませんか?知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

北海道在住ではありませんが……、少しだけ調べてみました。

ヤマハの札幌店でクラリネット教室あるようですよ。
http://www.ymh.co.jp/sapporo/lesson/detail.php?c …

いい教室が見つかるといいですね。
    • 0