プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日友人が子宮癌の末期であると診断されました

何かいい方法はないか探してはいるのですが、専門的な知識は全くないため結局は医者に任せるほかはありません
ただ、それとは別に私達(友人同士で)何かいい並行療法がないか探しております
アガリスクなど話題になってますが、実際本当に効果は期待できるのでしょうか?体験談などは読みましたが生の体験をしている人が周囲にいないのでもし試してみて効果の出た人がいたら教えてください
そのほか何かいい治療法に心当たりがありましたら教えてください

文が漠然としていて申し訳ありません

A 回答 (3件)

アガリスクも良いと思いますが、現在「AHCC」「丸山ワクチン」など色々とありますが、患者さんの体質に合う物が、体力の消耗もなく一番良い事です。

患者様のお友達仲間で並行療法を探しておられる様ですが、一番安くて、手軽に出来る、療養方法を少し記述しておきますので、続けてもらえば、その他の「癌」になられた方でも、助けることが出来ますので、試して下さい。
 薬草は、「ニチニチ草」です、健康体の時は、無理に食べる事はないですが、少しずつでも食べていれば、健康が維持出来ます、体調が優れない時は、2枚から5枚位食べて下さい、「癌」特有の痛みは、直ぐ摂れますし、「癌」の転移も防ぎます、この小さな薬草が、命を救いますよ。
 その他、女性特有の病気の子宮の病気・乳がん等のも効果のある、薬草として、「スギナ」が在ります、川岸とか、田んぼのあぜ道に沢山在りますので、刈り取り、水洗いして乾燥(4日位で乾燥します)して下さい、これを、3グラム位を、お茶として毎日飲んで下さい、健康が維持出来ます、ただし、田んぼのあぜ道の物には、農薬がかかっている場合がありますので、雨上がりなどに刈り取ることを進めます。
    • 0
この回答へのお礼

ニチニチ草ですが生で食べたほうが良いと聞いたので2枚くらい食べさせています 現在友人が育て始めました
私もベランダで育てようと思います ニチニチ草はよく耳にするので彼女の家族にも勧めてみます
教えていただいたスギナという薬草ですが早速探してみます!詳しく摂取方法まで教えていただいて有難うございました!

参考にして下さい。

私の友人で、肉離れを起こして、自分の小水を飲み、医者もびっくりするほどに完治したのがいます。私も筋肉痛を、それで完治して、今だに、と言っても2カ月位ですが、朝一番に杯2杯位ですが、飲んでます。聞くところによると、歯医者さんで約20年位飲んでおり、60代なのに30代の歯をしているとか! あくまでも参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

小水については私も聞いたことあります
癌が治ったとかいう本を以前よんだような気がします
参考にさせていただきます
ありがとうございました!

私のいとこの姉が胃癌の末期で、もう3年位前に亡くなりましたが、やっぱりいろいろ試してみたようです。

話ではガンに効く、と言われるものは殆ど(アガリクスとか万田酵素など)試したようですが、一番良かったのはまいたけの粉末、って言ってました。
医者には半年、って言われたのが、1年以上も生き延びれたのはこのお陰だ、って言ってたのを思い出しました。
期待ハズレな答えで申し訳ありません。

この回答への補足

回答のところでharuru007さんの名前にさんがぬけてました
本当にすみません

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
教えていただいた万田酵素について調べてみます  まいたけの粉末も少し調べてみたのですが、haruru007のお話でやはり色々試されているとお聞きして、とりあえず彼女にいろいろ試してもらいお医者さんにも相談しながら並行治療したいと考えています