ISOの動画をフリーソフトの「DVD Decrypter」でDVD(約4G)に焼いているのですが、ISOの容量の大きいデータ(約8G)が焼けません。
容量の大きなデータを4GのDVDに焼く方法を教えてください。ソフトを使う場合は、できればフリーソフトでお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

圧縮する

英語で言うとシュリンク
    • 0

片面2層のDVDをそのままISOモードで取り込んだんでしょ。

そうなって当然です。

下の質問のつながりからレンタルで借りたDVDをコピーしようとしているんでしょうね。
違法行為ですからやめましょ。ここは公の場なんですよ。
    • 0

圧縮する。

分割して2枚に入れる。

一リットルしか入らない容器に二リットルの水を入れるにはどうしますか。
    • 0

または2層(DL)のDVD-Rを使う

• 0

禁止事項
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

禁止事項に非該当ならISOファイルを作った元のデータから分割すれば良い。

• 0