プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在FCに入って無いので、情報不足だったら申し訳ないのですが、11月のドーム公演の他に12月27日同じ東京ドームでライヴがあると聞いたのですが・・・これはどういう内容なのでしょうか?

FC限定?それとも一般公募可能なものなのでしょうか?
15周年の記念ライヴは、11月の二日間ですよね?
だけど、クリスマス直後のこの日にあるライヴということで(クリスマスは天嘉がありますが)気になってます。

その他何か情報がありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どこからの情報ですか?


FC会員ですが、少なくともFCのホームページに記載はないし、私にには案内きてないですね。

この回答への補足

そうなんですよね。私も色々見ましたが載って無くて、下記URLの中でチケットが売り出されてて知りました。
最初に見たのは私の友人だったのですが・・・。

ありがとうございました。

補足日時:2006/11/13 19:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www.ticket.co.jp/

URLです。

お礼日時:2006/11/13 19:14

このサイトは私もよく利用します。


1件しか出品がないことから考えても、売主の入力ミスかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~(~_~;)
そういえば、一公演しか出て無いですしね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!