プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

稔人という名前は、どう読むのでしょうか?

ご存じの方お願いします!

A 回答 (6件)

「稔人」をgoogleで検索し、ふりがなやローマ字読みの書いているものをいくつかピックアップしてみました。



萱野 稔人 かやの としひと
細野 稔人 ほその としひと
柴田稔人 しばた としひと
藤野原 稔人 ふじのはら としひと
平田 稔人 ひらた としひと
上平稔人 ウエヒラ ミノル

「としひと」が多いですね。
「なるひと」の例は見つかりませんでしたが、名前の一覧の中には入っていましたから、そう読む人もいると思います。
ということは「なると」と読む人もいるかもしれません。
    • good
    • 1

 茶化すようで申し訳ありません。

現在の皇太子の名が「なるひと(徳仁)」だから、それ以前に生まれた人なら別ですが、以後の人には付けないかも。いや、かえって同じ読みにして嬉しがる人もいるかも知れません。<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【申し訳ないのですが、この返信で皆様へのお礼と代えさせていただきます】
皆様ありがとうございました!
としひとにしてみて、間違ってたら謝りますw
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/13 14:38

「なるひと」だと思います。



参考:第43 代内閣総理大臣東久邇宮 稔彦王(ひがしくにのみや なるひこおう)
    • good
    • 0

まぁ”としひと”の可能性が一番高いとは思いますが、”なりひと”とか”なるひと”である可能性も否定できません。



そもそも日本の法律上”名前の読みは漢字本来の読みに関係なく自由”ですので、どうとだって読めます。

確実なことは本人に確認した方がいいです。
    • good
    • 0

としひとではないでしょうか?

    • good
    • 1

としひと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A