アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え~っと週末からバンコク入りです、可能な限り身軽で行きたく、現地で着るT-シャツなんかもチャトチャックで買うつもりなんですが、下着のパンツや靴下なんて売ってましたっけ?向こうの人って結構サンダルで裸足が普通で靴下を売ってるのを見かけない気がして、、、あと安いでしょうか?

A 回答 (3件)

なぜにチャトゥチャック?

靴下は最近は売ってます。安い。パンツは探さないとというぐらい。
特に男物は難しい。
女性の下着ならチャトゥチャックなんかよりオフィス街に必ずある昼休みの
フリーマーケットのほうが高品質なものを安く買えます。
しかし趣旨から考えますとそんな苦労するよりロータスとかBig Cなどの
大型スーパーで買い揃えたほうが確実だし、質を問わなければスーパーの
ほうが安い。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、向こうの人って靴下を履いてる印象が無くて、現地調達か日本から持参するか悩んでたんです、訳有りで小さいリュック1つの旅行なんで助かりました!

チャトゥチャックで売ってましたよ。

3枚だったか5枚だったか忘れましたが100Bくらいでまとめ売りしてましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、向こうの人って靴下を履いてる印象が無くて、現地調達か日本から持参するか悩んでたんです、訳有りで小さいリュック1つの旅行なんで助かりました!

全然き心配することはありません

チャトチャックまで行かなくても普通のスーパーで十分そろえることができますよ

Tシャツが安いとこころはプラトゥーナムですけど、普通のデパートでも十分調達可能です
女性だといろいろ好みもなると思いますけど伊勢丹とかロビンソンとか大きなデパートだと問題なしです
    • 0