アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今石鹸で食器を洗っているのですが、アクリルたわしが欲しくて色々な所を探しているのですが、売っている所が見つかりません

100円ショップだと良いのですが、別に少しぐらいは高くても良いです

埼玉県でどこか売っている所を教えてください

A 回答 (3件)

島忠ホームセンターにありましたよ。


私が見たのは大宮の本店です。
スポンジとかの場所じゃなくて、コーナーの端(通路に面するところ)に
ぶら下がっていたような・・・。
いろんなデザインで可愛かったですよ。

今の時期、バザーが狙い目かも。

参考URL:http://www.shimachu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど電話をしてみたら売っているという事で、今度買いに行ってきたいと思います

ありがとうございます

お礼日時:2006/11/18 18:26

 先日、祖母が編んでくれました。


 手芸店で、毛糸コーナーに、アクリルたわしの見本があるかもしれません。
 一度、手芸店をのぞいてみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。今アクリルたわしが流行っているので、置いてあるかもしれないですよね

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/14 02:00

100円ショップでアクリル毛糸を買って、ご自分で編むというのはいかがでしょう?


かぎ針さえあればけっこう簡単に編めますよ。
私は使ったことはありませんが、「丸めるだけのポンポンたわし」というのもOKだそうです。

参考URL:http://allabout.co.jp/family/yarikuri/closeup/CU …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこのサイトのこのページは見た事があります

そして、ポンポンたわしはお皿などを洗うときは、使いにくいと思い諦めました

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/14 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!