プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
今週東京に出張で行くのですがその時にシャネルの財布を買おうと思っています。
住んでいるのが田舎のため近くのデパートにはいつも売切れで買えないからです。

欲しいのはカンボンラインの長財布です。
東京では表参道店や銀座店があると思うのですが
だいたいいつも在庫はあるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

東京の方が在庫は多いと思いますが、その分お客さんも多いので売り切れの可能性もありますね。


欲しい商品が決まっているならショップに直接電話して、取り置きを頼んではいかがですか?

この回答への補足

無事表参道店で苦労せず買う事ができました。

やっぱり東京の方が在庫があるんだなぁと思いました

補足日時:2006/11/21 09:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!