プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
ちょっと古いのですが、スターダストレビューの「木蘭の涙」なのですが、
最後の方にバックコーラスで英語(?)で歌っていませんか?
その歌詞が気になるのですが、ご存知のかたおられたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

このサイトでは、著作権者に許諾のない著作物の記載はできません。



というわけで歌詞をそのまま載せることは出来ません。
問題の歌詞は、カラオケで歌っていると出てきますよ~
私もそれで覚えました。(機種にも依りますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうか!カラオケと言う手があったんですね。
あまりカラオケ利用はしないのですが,歌詞を知るために行って来ようかな。
どちらかというと,CD聞きながら部屋で熱唱派なんですがね。(^^)

お礼日時:2002/04/16 12:15

本編に関係ありませんが、「木蘭の涙」の中国語バージョンがあり(盗作もの)


スタレビの番組で流して、
根本「だめだよ、柿沼!外国のぱくっちゃ」
といってたことがありました。

さらに木蘭からも外れますが、ときめきメモリアルの声優が「トゥワイライト アベニュー」を出してました。
    • good
    • 1

どうも、再登場です。


そういえば……数年前カラオケで歌った時に歌詞が出て
「えっ、ここも歌うの!?」とビックリした事があったような気がする…うろ覚え。

坂本サトルさんがカバーしています。
 今年1月30日発売のマキシシングル「ドライヴ/木蓮の涙」両A面です。
ピアノにのせてとつとつと歌い上げる「木蓮の涙」です。
「ドライヴ」もいい曲ですよ。

私も「木蓮の涙」ファンでスタレビのことはよく知りません、あはは。
あの細長いシングルは他のCDを売ったり捨てたりした時でも、一つ残って今も本棚にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりカラオケですね。

坂本さんバージョンって、今年発売したんですか?
古い曲だと思うのですが、やはり名曲はカバーされるんですね。

お礼日時:2002/04/18 23:59

わ、同志がこんなところに。


「木蓮の涙」私も好きです、坂本サトルさんのバージョン
は聴かれました?趣が違ってまた良い感じです。
私もchonpeさん同様気になって、何回も聞き取りに挑戦したのですが、~missing you~ とか 
I had lost you~ くらいしか解りませんでした、あはは。
「そんなんわかってる!」と怒らせてしまったらゴメンナサイ、通り過ぎれなくて書き込んでしまいました。
でも、こりゃあ「回答」じゃないですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
坂本サトルさんバージョン??????
なんですか?それ!
普通のアルバムバージョンとは違うのですか?シングルで出ているのですか??
是非教えて下さい。
スターダストレビューファンの方には申し訳ないのですが,
私は,木蘭の涙以外スタレビは全く知りません。
ですが,この一曲はかなり大好きです。

坂本サトルバージョン探してみます!

お礼日時:2002/04/16 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!