プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
エルヴィス・プレスリーのCan't Help Falling In Loveの
ピアノヴァージョンが収録されているCDを探しています。
色々と探してみたのですが中々見つかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

【Can't Help Falling In Love】


「好きにならずにいられない」という邦題の曲ですね。
O'neill Brothers のアルバムの曲はどうでしょうか。
下記で試聴可。4番目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1402770

BGMとして、下記のものがあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/132072

試聴はできませんが
「Intimate Piano: Body & Soul」 にあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1304643
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。初めまして!
この度は、ご回答頂きありがとうございます!

O'neill Brothers は、まさに私が探していたものに
近いです。

BGM用の物もあるのですね。
チェックしてみたいと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/13 20:31

こんにちは


演奏のみ(インスト)ということでしょうか?
それでしたら下記のようなアルバムがあります。↓

Kingsley Looker「I Will Always Love You: Best of the Romantic Piano」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002Z1K/sr …

ただ残念ながら国内では在庫切れのようです。
海外でしたら在庫があるようですが・・・↓

http://www.amazon.com/Will-Always-Love-You-Roman …

御参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。初めまして!
早速のご回答ありがとうございます!

探してるのはピアノのみのインストです。
説明不足で申し訳ありませんでした。

URLまで貼って頂きありがとうございました!
チェックしてみたいと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!