だいぶ前のことなんですが
アイズ ワイド シャットの予告編(CM)で流れていた
音楽(歌)の曲名・誰が歌っているのか・CDの販売されているのかが知りたいです。
知っている方がいらしたら教えてください。
又パッチ アダムスの映画中に流れていた音楽も探しています。これは車のCMでも使われていたと思います。(もうやっていないかもしれません)CMの内容はたしか男女がジュースを自動販売機で買ったらイッパイ出てきてそれを車に積み込むと言うような感じだったと思います。
どなたかご存知じゃないでしょうか?
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

(*^^*)

私は『パッチ・アダムス』のサントラを持っているのですが、
いろんなアーティストの曲が収録されているので、CMで流れて
いた曲がどの曲なのか、ちょっとわかりません。
でも聴き覚えのある曲が1曲だけあったので、それかもしれません。

「GOOD LOVIN'」by:The Rascals(ノリノリの曲です)

なんか、全然参考にならなくてすいません…。(汗)

「amazon.com」というサイトで試聴することができますので、
良かったら、一度利用してみてはいかがでしょうか?
「MUSIC CLASSICAL」内の検索で、Album Titleを選択して、
PATCH ADAMSと入力します。
同じ方法で、『アイズ・ワイズ・シャット』も検索してみては
いかがでしょうか?

長くなってしまってすいませんでした。(汗)
お探しの曲が見つかるといいですね。('-'*)

参考URL:http://www.amazon.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもすいません返事が遅れました
ご回答ありがとうございました
さっそく探してみます。

お礼日時:2001/01/20 00:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QI''s(アイズ)伊織のメアド!!

I''s(アイズ)という漫画に出てくるヒロイン役の子(葦月伊織)を知ってますか?
友達がその子の大ファンなんです。
近々、携帯を変えるそうなのですが、伊織になりきってアドレスを決めたいと言っています(^^;)
もしも伊織が携帯を持ってたら、こんなアドレスにするんじゃないか?という憶測が浮かびましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

is-iori-142@

って感じかな。アイズノートを考案したのもイオリですから。

142はイチタカの隠語です。

Qパッチ・アダムスのエンディングテーマ

 映画パッチアダムスのエンディングにかかる曲は、誰が歌っているのかご存知の方がいましたら教えてください。
 スタートレック・エンタープライズの主題歌と同じ、Faith Of The Heart(Where My Heart Will Take Me)という曲みたいなのですが、その、ラッセルワトソンとは違うように聞こえますので、オリジナルの曲があるのでしょうか?

Aベストアンサー

この映画の中の「Faith Of The Heart」は、ロッド・スチュワートが
歌っているんだと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GT86/qid%3D1041801844/250-8814868-0669833
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00000GBRH/qid=1041801717/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/302-7980465-2248019

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00000GBRH/qid=1041801717/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/302-7980465-2248019

Q集英社の「アイズ」についていろいろ・・・

I”s〈アイズ〉 せつないバースデー編
I”s〈アイズ〉 真夏のトライアングル編

がほしいのですが、まだ手に入りますか?手に入るのなら方法を教えてください。(あと小説も)他にもアイズ関係のものがあったらなんでもいいので教えてください。またそれらもまだ手に入りますか?

Aベストアンサー

No.2です。再び登場(笑)


「ページが表示できません」ですか・・・。じゃあ、とりあえずインターネットのトラブルに効く「おまじない」を紹介します。

まず、
「インターネットエクスプローラー」を起動→「ツール」メニュー→「インターネットオプション」と、クリックしていってください。「インターネットオプションの画面」が出てきますよね。

そしたら、「全般」タブ内にある『ファイルの削除』ボタンをクリックします。「[Temporary Internet Files]フォルダのすべてのファイルを削除しますか?」というメッセージが出てくるので、「OK」ボタンをクリックして、しばらく待ってみてください。

ついでに、『Cookieの削除(注:場合によっては、このボタンがないこともあります)』と『履歴のクリア』ボタンも、クリックしてあげてください。

「おまじない」が効かなかった場合、電話回線がすいてそうな時間帯(早朝とか)に、も一度挑戦してみてください。たぶん、イケると思いますョ。


集英社のホームページ(参考URL欄に載せときます)で調べてみたんですケド、おっしゃるとおり、この二冊は「廉価版」のようです。コンビニ以外では売ってないそうなので、すぐに絶版になっちゃうんでしょうね。

中身は見たことないので、「今までに出てきたストーリーのいいとこを集めただけ」かどうかは正直分かりません。けど、たとえ読んだことがある作品でも、新しい本で読むと新鮮な気持ちで読めるモンなんですよ。人間って不思議ですね(笑) 新しいものには、ツイツイ惹かれちゃうんです。値段も普通のより安いし、別に買っても損しないんじゃないカナ~?

入手困難な廉価版コミックス。もしかしたら、将来「プレミア」付くかも(笑) 

参考URL:http://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_remix/frame.html

No.2です。再び登場(笑)


「ページが表示できません」ですか・・・。じゃあ、とりあえずインターネットのトラブルに効く「おまじない」を紹介します。

まず、
「インターネットエクスプローラー」を起動→「ツール」メニュー→「インターネットオプション」と、クリックしていってください。「インターネットオプションの画面」が出てきますよね。

そしたら、「全般」タブ内にある『ファイルの削除』ボタンをクリックします。「[Temporary Internet Files]フォルダのすべてのファイルを削除します...続きを読む

Qスネーク・アイズ

最期に都合よくパトカーがきますよね?
あれは誰が呼んだんですか?
あのパトカーに乗った人たちって、ダン中佐(ダン中尉!)を逮捕しに来たんですよね??
誰かがパトカーを呼ぶシーンなんてありましたっけ??

Aベストアンサー

>「手を上にあげてください」って全然ダンのいうこと信用してませんでしたよね?

アメリカの警察官はお国柄、銃を持っている相手には絶対に容赦をするなと教え込まれています。それがたとえ法執行管(警官、軍人、保安官等)であっても、です。ですから、警官はダンに、あなたの身分は知っているが銃を下ろしなさいと諭す様に命じていました。

ですから、結局は犯人が誰だか知らなかったのでしょう。

Qオープン・ユア・アイズは見るべき?

今年の冬にバニラ・スカイというオープン・ユア・アイズのリメイク版の
映画が公開になりますよね?
私は、オープン・ユア・アイズは見たことがないのですが
バニラ・スカイを見る前にチェックすべきかどうか悩んでいます。
オープン・ユア・アイズを見たことのある方、意見を聞かせてください!!

Aベストアンサー

「オープン・ユア・アイズ」は1年ほど前にビデオを見ました。
それでつい先週、映画館で「バニラ・スカイ」の予告編を見ました。

まったくもっての個人的な意見ですが…
「バニラ・スカイ」を先に見たほうが良いのではと思います。
基本的なSTORYは全く同じような感じでした。
(確かによくあるリメイクの王道のように僕も多分ラストだけは
違うという気がしますが)
で、あればネタバレして見るのでなく映画館で最初っから見て、
その後に「オープン・ユア・アイズ」を見たほうが良いのでは。

それとペネロぺ・クルスは「オープン・ユア・アイズ」の頃が頂点の美しさ(まさに息を呑む)なので、後に「バニラ・スカイ」を見ると厳しいような…

Qアダムス・ファミリーの1作目をレンタルしたい

アダムス・ファミリーの1作目をDVDでレンタルしたいのですが、TSUTAYAにはありませんでした。
どこかレンタルをしているところを教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

追伸,分割で日本語吹き替えなら,ニコ動にて、まだ見られます。
いつ削除されるかは分りません。

Q[病気でしょうか?]伊織様に踏まれたい

実は1年ほど前から声優の釘宮理恵さんにどっぷりとはまってしまい
ネットのアニメ友達からは釘宮病患者などと中傷を受けるくらいになってしまったのですが、
最近アイマスの水瀬伊織(以降「伊織様」)にもう、心の底から惚れてしまったんです
解かる人にはわかると思いますが、伊織さまの口にする「おしおき」という言葉が、もうたまらなく心に響くんです
なんというか、声が釘宮さんだということもあり、見て、聴いて、一人で「くぎゅうううううううう」と叫びながら見悶えたりしています

そんな折、ふとこんな願望が目覚めてきました
「伊織様に踏まれたい」という願望です
私はもともとMの気質はありません
逆に、痛いのが大嫌いな人間なのですが、最近になって伊織様の足に踏まれたい! という思いが目覚めてしまい、アイマスの曲で伊織さまの声を聞いていると、もういてもたってもいられなくなり
伊織さまの足蹴にされる自分というものを妄想し、一人で興奮状態に陥ってしまいます

それが日に日にひどくなっていき、今ではもう妄想などでは抑えられないような衝動にかられ
現実に伊織様に踏まれるというのがどれだけ気持ちいいのだろうか?
などと考えてしまいます

やはりそういうのは精神的な病気なのでしょうか?

支離滅裂な文章でしたが誰か回答よろしくお願いします><

実は1年ほど前から声優の釘宮理恵さんにどっぷりとはまってしまい
ネットのアニメ友達からは釘宮病患者などと中傷を受けるくらいになってしまったのですが、
最近アイマスの水瀬伊織(以降「伊織様」)にもう、心の底から惚れてしまったんです
解かる人にはわかると思いますが、伊織さまの口にする「おしおき」という言葉が、もうたまらなく心に響くんです
なんというか、声が釘宮さんだということもあり、見て、聴いて、一人で「くぎゅうううううううう」と叫びながら見悶えたりしています

そんな折、ふとこんな...続きを読む

Aベストアンサー

病気じゃないよ
オレはかなえちゃんにバカじゃんって言われながら
踏まれたいよ
新しい世界への道をアンロックして欲しいけど
全然病気じゃないよ

Qアジアのホラー映画【アイズ】

韓国のホラー映画【ボイス】が怖すぎて話題になっていますが、一ヶ月ほど前、同じように怖すぎて試写会を途中退席する人が続出したアジアのホラー映画で【アイズ】という映画をテレビで紹介していた気がします。しかし、ネット検索に引っかかりません。角膜移植後幽霊が見えるようになったというあらずじだった気が・・・。どなたかご存じないですか?

Aベストアンサー

香港、タイ、フランスの合作映画の「EYE」ではないでしょうか。
http://www.soiku.co.jp/english/gogo/people/people02/cont06.html

こんな話も先日読みました。同じ映画だと思うのですが…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030418-00000002-spn-ent

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030418-00000002-spn-ent

Q映画「スネーク・アイズ」の最後のシーンは?

質問です。ニコラスケイジ主演の映画
「スネーク・アイズ」の最後のシーン
柱の中にある宝石は何の意味があるのでしょうか?
分かる方いらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私なりの解釈ですが。
ネタバレ?も何なので、ヒントから。

●ヒント1 映画のタイトル

 「スネーク・アイズ」の意味はダイスゲーム「親の総取り(1のゾロ目)」を表します。
 さて、最終的に勝ったのは誰でしょう?

●ヒント2 ラストの宝石

 あの宝石の指輪をはめてた女性がいます。(#2さんを参考)
 何故?埋められた「まま」なのでしょう。

●ヒント3 物語の事実

 映画を観た人は物語の事実(真相)を知っています。
 「スーパーマン」の正体が「クラーク・ケント」である事を!「スパイダーマン」の正体が「ピーター青年」である事を!


3つのヒントです。どうですか?解りましたか?
実は、私も最初に観たときは、あのラストに?状態でした。
TV放映されて、見直して、やっと理解(私の解釈)できました。


答え?(あくまで、私とほぼ同じ解釈をしてらっしゃるサイトです)

http://homepage.mac.com/annatto/note/notesnake.html

Q映画「オープン・ユア・アイズ」のサウンドトラック

映画「オープン・ユア・アイズ」で
ヌリアが坂道で心中を図る時に流れていた音楽や、
その後にセサルがソフィアと会うために行ったクラブで
皆が盛り上がって飛び跳ねていた時にかかっていた音楽は
誰の何と言う曲なのでしょうか?
また、この映画にサウンドトラックはあるのでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
 映画のデータは
http://www.pia.co.jp/cinemaclub/syosai.jsp?movie_cd=5300346
にありますが、音楽に関して詳しい記載はありません。
 お捜しのサウンドトラックはスペイン盤が日本でも取り扱われています↓。残念ながら内容が全く判りません。「出荷まで: 4-6 日」とあって、常時在庫でないのが気掛かりです。早めに注文しないと品切れになる可能性も有ります。
 HMVだけでなくほかのネットショップでも扱っていると思いますので、その辺はお好みで選んで下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=600955


人気Q&Aランキング