プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで生きて来て、多分死ぬまでしないと思ってたんですが・・・
体調が悪い今日、チェック怠って、やっちまいました・・・
スカートから一部パンツ(下着)が見えてる状態で、人前を歩いてしまったのです、しかも会社の廊下で・・・スカート派の女性の皆さん、この失敗をした事有りますか?
男性も見るアンケカテは恥かしいので、女性が多いこちらで質題させて頂きました。今、滅茶苦茶死にたい気分です・・・(死にたい位恥かしい思いの意)
立ち直るのに、何日位、かかりましたか?

A 回答 (9件)

あるある~!!


私も会社でーす。トイレからでてたぶん丸見え状態→その状態でデスクで仕事→お昼休憩に1Fまで人通りのある廊下を歩く→社員食堂に到着→少ししてたまたま居合わせた男性の同僚に指摘される。

私もその瞬間「ギャーーーー」って騒いで、穴があったら入りたい常態。。いや~今となってはいい思い出。
立ち直りは一晩寝て直りました。
逆にネタにしましたよ~。。。指摘してくれた人にはその後「今日のパンツは自信アリですから、、」とか言って。。

いや~飲み会の席とかでネタにしてくださいよ~。。
こんなことで死んじゃ駄目ですよーー。(気持はよーーーくわかります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当日レス、ありがとうございました。
この日の晩は、恥かしさの余り、パッとしかレスも読めず状態でした・・・赤面子でした。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/11/18 10:25

連続ですみません


下のリンク先、笑えるけれど好き嫌いわかれるかなぁとも思います
すみません

この回答への補足

すみません、落ち着いたら回答させて頂きます。

補足日時:2006/11/14 23:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さった方、ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
元々精神力が強い人になりたいです・・・

お礼日時:2006/11/18 17:38

未だに立ち直っていないミスもあります自分…!



「ああ、これでもう二度と同じミスをしなくてすむわ!」とプラスに考えてみればどうでしょうか!

たぶん周りはきっと忘れているんだろうなぁ…
思い出し赤面をするのは自分だけなんだろうなぁ…
と思うと余計に情けない気もしますが;
恥らうということができるのはまだまだ乙女の証拠です!
…と励ましにならないかもしれませんが聞き流してくだされば幸いです

笑えば元気になりますよ
http://yakeishinimizu.com/kikaku/tukkomigazou.html
↑笑えるよ↑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うえーん!!
3つクリックしましたが、麻原とか恐いアニメキャラ?とか、横断道路に同化してる人間だとか、恐ーい!!涙

自分結局、アリキリさんにメール飛ばしちゃいましたよ・・・
精神的に強い人はホント、凄いと思います。

お礼日時:2006/11/18 17:36

#4です


思い出しました

もっと恥ずかしいことを
20代前半のとき
デパ-トのショーケースの中のものを並べ替えしていた上司
其の近くで私が付属の箱を取ろうとしゃがみこんで
箱に手を伸ばした瞬間
上司のお尻が私の頭に

そうです。上司が膝を曲げたタイミングと
私が手を伸ばしたタイミングがあって
私の頭に・・
言葉にならなかったです

お互い苦笑でしたし・・
あの時はショックでしたね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微笑ましいですね・・・でも、当事者は真剣時に起こった事件だからショックですよね・・・・現在、自分のボスも男性なので、作業時は留意したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 17:31

誰にでも失敗はありますよ!


私もスカートの時思いっきりコケて、スカートが全て捲れあがりました。もちろん、パンツ丸見えでした。
しかも、大勢の人がいる中(男性も沢山いました)でです。
その時は誰も声をかけてくれなく、ただただ驚いて見てるだけでした。
恥ずかしくてたまらなかったですね・・・。
他にも恥ずかしくて死にたいくらいの思いをしたことはまだあります。

立ち直るには・・・そうですね・・・私の場合だと10日くらいですかね。とはいっても、恥ずかしい出来事を思い出す度に、居合わせた人と会いたくなくなりますが^^;

その時は皆驚いたりしますけど、24時間ずっと、しかも何年も毎日毎日、「あの人~だったなぁ」なんて考えてる人はいないです!
だから恥ずかしくて仕方ない気持ちはわかりますが、頑張って立ち直ってください!恥ずかしそうな態度を毎日とってると同僚もかえって忘れづらくなるので、何事もなかったような顔して過ごすといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。
今後の人生の指針&支えです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 10:51

私も似たような経験があります。


ズボンのチャックがあいてて、上司にいわれました><
しかも大勢の前で立っているときでした。
それ以来かならず、チャックがさがってもわからないようにチャックを隠すような上の服を着るようにしています。
同じような人他にもいるとおもうから、死んじゃだめだよ。
あとは、スカートのときは、トイレでるときにチェックしまくりですかね><ズボンのチャックもそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事件以来、睡眠不足禁止を心掛けています。
身嗜みの一部ですよね、基本的な事を気付かせて頂きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/18 17:28

こんばんは



自分でやってしまったのは
制服のスカ-トのファスナーの上げ忘れですね
上司に「開いてる」って言われてわぁ~。と
パンツというよりスカ-トに入れているブラウスが長くて
其れが見えている状態でしたが(上司にはパンツかブラウスかわからなかったとおもいます)

なのですぐ立ち直りましたが

ある駅の駅ビルをショッピングしていたところ
素敵な女性が歩いてきて
私たちの目の前を横切って隣のお店のショーウインドーを覗いていました
なんか違和感有る?とおもうとそうです!その人のスカートの後ろ側が
バッチリめくれ上がっています(ストッキングの中にスカートが!)
わが目を疑いました

すぐに私の友達が声を掛けて彼女はアタフタしていました
そんなこともあるので
元気出してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファスナーは多いですよね・・・外出先で母がよく、女の人に声を掛けて教えてあげる事があったなあ・・・自分もいつか、教える人に進化したいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 10:37

高校生のとき、鞄を肩にかけて登校してました(徒歩で)。

そしたら、スカートの端っこが鞄に引っかかってたらしく…;学校に着くまでパンツ丸出しでした。いやんv

そのときはかなりショックでしたが、立ち直るのは早かったです。なぜかといえば…

私、昔からかなりそそっかしかったのですよ…。最悪な有名人(?)でした。
バレンタインデーのときなんか、片思いの彼にチョコを渡して颯爽と後ろを向いて走り去ろうとしたら、足元の柵をつなぐチェーンに気が付かず…。転ぶわ、でかい柵はひっくり返すわ、タイツはズタボロだわ、血は出るわ、かといって振り返るのも変で…。そのまんま逃げ帰りました。ちなみに、かなわぬ恋となりー…。

今でも知り合ってしばらくたつと、「こういう人がほんとにいるとは思わなかった…。」とか言われます。(失礼な!!)
記憶から消したい思い出が山盛りです。(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も先日、職場の先輩から「おっちょこちょい?」の指摘を受けました・・・自分では気付きませんでした。
私は普段から、手足の青あざは多いです。動きが雑なのです。

回答者様の場合、肌に傷跡が残ったら心配なので、今後は気を付けて下さいね・・・娘を思う気持ち。
いやん、に癒されました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/18 10:33

#1です。


ちなみに私は「一部」ではなく後ろパンツ全部見えだったらしいです、、ハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は事故発生~帰宅後間、トイレに行く度、再現してみたんですが・・・良くて提燈ブルマ~、最悪で半分パンツ丸見えです。

お礼日時:2006/11/18 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事