プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県内の病院または福祉施設で言語聴覚士がいるところを教えてください。
愛知県に住む姪が実習に行く所を探しているので相談されました。
よろしくお願いします。
(学校では言語聴覚士の勉強をしているそうですが、実習先は自分で見つけないといけないとのことですが、なかなか言語聴覚士がいるところがわからないとの事です)

A 回答 (1件)

愛知県言語聴覚士会


http://www.aichi-st.com/

これの「施設一覧」より探してみてはいかがでしょう?
STは養成も就職も厳しい(履修課程は多い、募集は少ない)と聞きますが、
やりがいのある一生続けられる専門職と思います。 頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました。
姪に早速ファックスで送信しました。

お礼日時:2006/11/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!