アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい質問で申し訳ありません!
現在メルボルンに住んでいて恋人がいるのですが、日本人男性に合うコンドームはどこで買えるでしょうか?日本から持ってきた分が無くなりそうなので…。
親しい友人から冗談半分に1つもらったのですが、サイズが大きすぎて使えませんでした。アジア人の友人もいるのですが、内容が内容だけにとても聞けなくて。

ご存知の方よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちわ



メルボルンでコンドームを探しているなら…
スーパーマーケットか薬局で普通に売ってますよ。
ちなみにサイズも色々と違うものが売ってます
(メーカーによってS/M/Lでも大きさ違ったりします)。

後は…もし自分に合うコンドームを探せなかった場合…
Melbourne CentralのMyerデパートの近くのCondom-Kingdom(現在は名前が変わってWhatever Giftsだそうです)
ってお店があります。ここはお土産屋?見たいな感じで昼間っからOLやら観光客やら学生やら色々と品定めをしています…お店には○○○の形をしたパスタとか…ネクタイやらコンドーム以外も変なものが売られています。コンドームも飾り物から…珍しいものまで売られているので一度、彼女とのデートがてに見て見てはいかがでしょうか?

参考URL:http://condom-kingdom.com.au
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スーパーマーケットや薬局、今度行ってみます!
Condom-Kingdomですかー。すごい名前ですね!でも彼女がエロいジョークはちょっと苦手なので、今度友人と見学に行ってみます(笑)。

お礼日時:2006/11/25 08:34

ST KILDA 近くなら、COLES SAFEWAY も薬局もありますよね?そこでtighterだったかな?きついという文字が書かれているのを見たことがありますよ。

それでいけるんじゃないでしょうか?それもおおきければ、South Yarraとかにコンドームショップがありますよね?そういうところにありそうですが???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スーパーや薬局で、普通にアジア人サイズのが売っているんですね。表示に注意して買ってみます。ところで「?」が多いですね~。

お礼日時:2006/11/25 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!