アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ
京都駅のコインロッカーについて質問します。
地下鉄京都駅からJR京都駅に乗り換えるときに便利な位置にある
コインロッカーを教えてください。
地下鉄四条から京都駅に行き、そこで、新大阪行きのJRに乗り換えますが、そのときに荷物を預けたいと思っています。
京都駅にはあちこちにロッカーがあると伺いますが、広そうなので、
場所を絞ってロッカー探しをしたいと考えています。
ご存知のかた、どうぞよろしくお願いします。
地下鉄の改札から最寄ロッカーまでの行き方を教えてください!!

A 回答 (4件)

地下鉄の中央改札を出たとこですね。



すぐ横にJR西日本の改札があるし。

参考URL:http://www.hotwire.co.jp/onegai/mission-2k.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
参考ページはとても参考になりました!
本当にありがとうございました。
これで、心配なく行けそうです。

お礼日時:2006/11/14 00:57

確か、九条口の一階の外側にありましたよ。


私も、一日目観光バスに乗るので、事前にコインロッカーを確認して、預けました。
地下鉄駅のある烏間口と反対側にある入り口です。二階がすぐに新幹線サイドなので、乗り換えは近いと思います。
京都駅は、わかりやすいので、すぐお解かりになると思います。ちなみに私は、関東の人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東からのご回答をありがとうございました!
京都駅はわかりやすいのですね。逆かと勘違いしていました。
安心して行けます!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 00:56

検索したら過去に回答が……。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=830216
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は教えていただいたページは検索してみていたのですが、
地下鉄改札に最寄っていうのがイマイチわからなくて、質問させていただいておりました。
でも、問題解決できました。
お教えいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 00:55

参考になるか分かりませんが、京都駅構内地図のサイト添付します。


マップ - 京都駅構内地図 とクリックしてみてください。
(Acrobat Readerが必要です)

参考URL:http://www.kyoto-station-building.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
参考に見せていただきますね。

お礼日時:2006/11/14 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!