アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのCMで、滝沢さんの言ってることが分かりません。
私には「先生!先生!タウンページの先生!」といってるようにしか聞こえません。
いくらなんでもお茶のCMでタウンページはないと思います。実際はなんていってるんでか?

A 回答 (1件)

こんにちは、SAZAE-BONさん。

上記の質問、タッキーが「タウンページの先生」と言っているところを想像してつい笑ってしまいました(^^)。
私も最初???と思っておりましたが、これは「先生!先生!キャンペーンですよ!先生!」ではないでしょうか?
その後に「ゲットですよ」と言っているし、キャンペーンやってるし・・・。
いかかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。実は以前同じ質問がされてましたね。調べもしないで質問立ててすいませんでした。

「キャンペーン」といってるのですか。この後何回聞いても「タウンページ」と聞こえてしまいそうです。(笑)

何度も「タウンページ」以外と思って努力して聞いたんですが、どうしても他のには聞こえなくて、ついにある結論に達しました。
最近はやりのコラボレーションCMかな?・・・と。

しかしそんなことなかったんですね。質問してすっきりしました。回答ありがとうございます。