佐世保バーガーが食べたくなって(写真でしか見たことないのですが。。)どなたか関東(できれば東京・神奈川県で)佐世保バーガーのお店を知りませんか。。教えてくださ~い。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

佐世保バーガーの定義が私もイマイチわかってないのですが


下北沢で食べたことがあるので、その店を探してみたのですがみつからず・・・。
で、この店を探している過程で、下記の店を見つけました。ご参考まで。

FIRE HOUSE
http://rd.search.goo.ne.jp/click?DEST=http://www …

三軒茶屋 BAKER BOUNCE
http://rd.search.goo.ne.jp/click?DEST=http://bak …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。近いうちに食べにいってきま~す

お礼日時:2006/11/14 11:35

LOG-KIT ラゾーナ川崎店はいかがでしょうか。


まだオープンしたてということもあり、休日の食事の時間帯は席取りが大変なので、ピークを外されることをオススメします。

参考URL:http://www.lazona-kawasaki.com/shop_detail/12800 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございました。近いうち行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/11/15 14:58

1年以上前でちょっと情報が古いですが、参考URLをご覧ください。



参考URL:http://okwave.jp/qa1494689.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

お礼日時:2006/11/14 11:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q佐世保バーガー

大阪市内で佐世保バーガーが食べられるお店、どなたかご存じないですか?
1月に大阪の高島屋の物産展で食べてハマってしまったのですが。

Aベストアンサー

ヴォイスのサイトに出ていました。


☆お店の名前:ログキット梅田店
☆住所:大阪市北区梅田1丁目大阪駅前第1ビル1階(南側)
☆電話:06-6341-1215
☆営業時間:午前11時から午後8時まで(ただし売切れ次第閉店です)

参考URL:http://mbs.jp/voice/mono/

Q佐世保バーガーin大阪

大阪に佐世保バーガーの店が出来たと聞いたんですが、いくら探しても見つかりません。もう無くなったんですか?それとも店は大阪に来てないとか?
近畿でお店があるなら是非場所を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここにあるみたいです
http://midosuji-walk.jp/shops/050808/050808_02.html

参考URL:http://midosuji-walk.jp/shops/050808/050808_02.html

Q佐世保バーガー

ハウステンボスから佐世保大塔インターに行くまでに、佐世保バーガーのお店はありますか?

Aベストアンサー

針生バイパスの途中に焼肉屋(あいかわ・新出光のガソリンスタンドの横)があります。ここにはハンバーガーもあります。大塔インターに入る直前に酒のディスカウント店があり、ここにもあります。但し、佐世保バーガーというものは佐世保地区のハンバーガーの総称で、佐世保バーガーというブランドがあるのではありません。

Q佐世保バーガー詳しい方に質問です

佐世保バーガー詳しい方に質問です


以前、テレビで佐世保バーガーが紹介されていて
私、長崎は行ったことがなく詳しくないので

佐世保バーガーは一種類なんだと思ってたのですが
お店によって使っている具材とかもぜんぜん違うんですね。


で、その時テレビで見たのは


佐世保バーガーにはさんであるのが

長崎ちゃんぽんをコロッケ?にしたものだったんです。
コロッケというか…たぶんジャガイモは入ってなかった気もしますが
長崎ちゃんぽんをコロッケ型に揚げたものがはさんであるやつだったのですが


それってどこのお店で食べられるか
ご存知の方いたら教えてください。

(今度観光に行く予定なので)

Aベストアンサー

「ちゃんぽんバーガー」ですね。一時期、ちょっと話題になりました。
下記店舗で販売しているようですよ。(私自身が、まだ、食べたことがないので。)
「佐世保バーガー」とは違います。
佐世保では、多分、ですが、「ちゃんぽんバーガー」はないと思いますよ。

MIX(長崎市):http://www4.cncm.ne.jp/~miraizu/

Q佐世保バーガー 「ヒカリ」さん & 西海パールシーリゾート

11月上旬に2泊3日で長崎旅行に行きます。
前回は主人とマイカーで行ったのですが、今回は友人と行くのでJRでの移動です。
2日目に佐世保の西海パールシーリゾートに行く予定ですので、そちらに行く前に、ヒカリのハンバーガーを食べたいと思っています。
前回の長崎旅行時(去年のGW)には、ヒカリに12時~13時の間ぐらいに到着したのですが、もう売り切れていました(涙)
今年は絶対に食べたいのですが、やはり現在でも休日ともなれば大行列でしょうか?
休日だと何時くらいから並び始めるのか、何時くらいに完売になるのか、
ご存知の方、教えてください。
あと佐世保駅からヒカリまでは、何分くらいの距離でしょうか?
バスでスムーズに近くまで行けますか?タクシー利用の方が手っ取り早いでしょうか?

そして西海パールシーリゾートですが、九十九島クルージング・真珠の取りだし体験を大変楽しみにしています!!
牡蠣祭りも開催されるようで^^
クルージングは感動しますか?初の九十九島なので、絶景を期待しています!!
行かれた方、西海パールシーリゾートの感想を聞かせてください♪
よろしくお願い致します。

11月上旬に2泊3日で長崎旅行に行きます。
前回は主人とマイカーで行ったのですが、今回は友人と行くのでJRでの移動です。
2日目に佐世保の西海パールシーリゾートに行く予定ですので、そちらに行く前に、ヒカリのハンバーガーを食べたいと思っています。
前回の長崎旅行時(去年のGW)には、ヒカリに12時~13時の間ぐらいに到着したのですが、もう売り切れていました(涙)
今年は絶対に食べたいのですが、やはり現在でも休日ともなれば大行列でしょうか?
休日だと何時くらいから並び始めるのか、...続きを読む

Aベストアンサー

わかる分だけ回答します。
私が8月にヒカリに行った時、土曜日の12:30到着でしたが、すでに行列できていて、90分待ちの状態であきらめて帰りました。
クルージングはぜひ夕方に! 素敵な夕日が見れます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報