アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に、確かデパートの絵画やポスターの売り場でだと思うのですが、少年野球(幼稚園とか低学年ぐらいかなあ)のとてもかわいい絵を見ました。いろいろとバージョンがあり、殆ど後姿でベンチに座っているところ、などの絵だったと記憶しています。子供がちょうど少年野球に参加しだして、何とかこの絵を購入したいなあと思って探しているのですが、いっこうに見つかりません。たぶんアメリカ人の描いた絵画(またはポスター)だと思うのですが、どなたかこんな感じの絵をご存知の方いらっしゃいましたら、情報を教えてください。お願いします。
日本人の井伊孝彦氏の絵に似ています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

櫻井幸雄さんの「出番のないベンチシリーズ」でしょうか。


ご本人のホームページです。
そのままスクロールすると、ベンチシリーズの絵も見ることができます。
http://park18.wakwak.com/~art.yukio/

エポック社からジグソーパズルも出ています。
http://www.epoch.gr.jp/jigsawpuzzle/cate_illust_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速HPより「出番のないベンチシリーズ」を見せていただきました。とても懐かしく、素直に嬉しかったです。貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!