何度も質問してすいません。
はなたけの手術についてなんですが、
一日で終わる切除の手術を行っている都内近郊の
病院をご存知の方、おられましたら教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

返答が遅くなってすみません

kesuデス。

鼻茸切除のみの、点数が1400点・・2割負担で2800円、3割り負担で4200円です。(片側で)
で、初診料や再診料、ファイバーなど検査料、麻酔料や、薬剤料、それから、術後の抗生剤などの内服をいれると、だいたい、10000円弱ではないでしょうか?

これも、電話で気軽に問い合わせができますよ。
実は今日も、鼻たけの外来での切除をしました。

ではおだいじにしてください
    • 0

保険がきくと思うので、高額医療費の控除が受けられるのでは?65000円程度が上限でしたよね?お金はそんなに気にしないで良いのじゃな

いですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
レーザー治療とかやってる病院はご存知じゃないですよね?
すいません。

うちの医院は日帰りでやってるんですが、なにぶん北陸地方で・・・

あのー、電話で直接病院や、医院に聞いてみてはいかがでしょう。
普通は、耳鼻科担当のスタッフか、医師に直接回され説明してもらえると思います。
それに、こういう質問は結構よくかかってくるので全然遠慮することないですよ。

参考になりましたらいいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
ちなみに料金はおいくらくらいでしょうか?