『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

他のカテゴリーで回答頂けなかったので、こちらで再度お尋ねします。
大阪フェスティバルホールにはBOX席がありますが、他の座席との違いが知りたいです。私は単純に1階席中ほどの見やすい座席だと思っていたのですが、公演によっては微妙に値段が高かったりするので、何か特別な違いがあるのかなあ?と疑問に思っています。
ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

#1です。

座席が中央以外はすこし斜め?になっていた記憶があります。
(座った状態でステージ中央が見えるような椅子の配置だったはず)
座席の幅大きさは他の席と同じです。ただ前後の距離が通常席より
ありますので、足元が楽でした。ゆったりとした感じですね。
    • 2
この回答へのお礼

実際にご覧になった方のご意見で、とても参考になりました。今後の座席選びに役立てたいと思います。
ご回答本当にありがとうございました。

1階席中央にあります。

(画像参照)
http://www.festivalhall.jp/shisetu.html
その部分だけ囲みがあり、座席数が少ないのが特徴ですね。
通常コンサートだと関係者席や招待席として使われてます。
座席の位置的に一番音がいいのではないでしょうか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
たしかに座席表では席数が少ないですね。これって椅子は他の席種と違うのでしょうか?それとも間隔が空いているということなんでしょうか?
他の皆さんでも、実際にご覧になったり、座った経験がおありでしたら教えて頂けませんか?

引き続きご回答お待ちしております。

• 0