アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日あたり、教習所の入校手続きに行こうと思っているのですが、質問があります。

お金を払うのはいつですか?
入校手続きの時ですか?それとも入校式の日ですか?
また、今の時期って混んでるもんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、手続きをする時に振込用紙でも渡されるのでは?



就職が決まった高校生とかで多少混んでるかも?
まぁ夏休みと春休みを外せば
教習の予約ができなくて困ることはないでしょう。
    • good
    • 0

現在、私も通っています。

一段階です。

お金は、手続きの日じゃなくても大丈夫ではと思います。
私は手続きの日でしたが。軽く相談という形で、
教習所へ頼所する人もいたので、必ずしも当日では
ないのではないでしょうか。

また、時期としては、今はまださほど混んではいません。
むしろ、年明け時期にかけて増えてくると思われます。
推薦等で進路が決まった高校生がぽつぽついる感じですね。

教習所のおばちゃん曰く、今はすいている時期(十月末段階)と、
おっしゃっていました。がんばりましょう!

この回答への補足

No1様、No2様
ありがとうございました☆
がんばって免許とります!

補足日時:2006/11/14 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!