アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもOutLookエクスプレスを立ち上げると
MSNメッセンジャーがたちあがっていたのですが
何をどう設定してしまったのか?
立ちあがらなくなり
開こうとしても開かなくなってしまいました。
(開きそうに無いのでけしちゃいましたが・・・)
hotmailを開こうとサインイン名とパスワード
入力したのですが
「ページを表示できません」
が出てしまいます。
どうすればひらけるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

OutLookエクスプレスを起こし、「ツール」-垂れ下がりから「オプション」


まで開き「全般」の耳タブが開いてるはずなので中段ちょっと上あたりに
「自動的にMSNメッセンジャーにログオンする」の□が空欄なっているかも知れな
いのでそこにチェックマーククリックをする。
右下の「適用」-「OK」とクリックしてエクスプレス自体も×印クリックで閉じる。
これでいつも通りの操作で大丈夫でしょう。

また、画面左下隅「スタート」-「プログラム」-「MSN Messenger」を開き
MSN Messengerの項目から「ツール」-「オプション」-「設定」まで開き
「常にこのプログラム・・・実行する」の項目にチェックマークが入っていること
を確認してください。
入っていなければチェックマークしておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずウィンドウズを入れなおしたらなおりました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 03:35

メモリ(リソース)不足とか・・・?


再起動して再度試してみてください(メモリ開放すれば再起動しなくても可)

そういうレベルでなければ、
とりあえずコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で
Microsoft Internet Explorerの修復をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずウィンドウズを入れなおしたらなおりました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!