アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャルゲーはあまりやった事なかったのですが、「鬼畜王ランス」という作品にどっぷりはまってしまいました。
以来、その他の俗にいう18禁アドベンチャーゲームを数作品プレイしたのですが、どれも今一つです。
エッチな画像を見るためだけのゲームではなく、RPGなどのゲーム要素があるお勧めの作品があったら教えてください。

A 回答 (3件)

エウシュリーというソフトメーカーも


アリスみたいにエロよりゲーム性がちゃんとした物を多く出してます(こういう書き方ってメーカーに失礼かな?)

タイトルだとちょっと前ので「戦女神」
最近のだと「幻燐の姫将軍」です

これは思いっきりRPGです
マップがなれるまでは見にくいかも知れませんが
かなりいい感じのゲームです

ちなみにアリスのゲーム並にプレイ時間は長いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございす。
両方とも初耳です。
とっても楽しみです。

お礼日時:2002/04/18 07:17

古いゲームですが、エルフの「ワーズ・ワース」なんてのはいかがでしょうか?



3DダンジョンタイプのRPGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
オークション等探してみましたら、けっこう出ていましたので早速購入します。

お礼日時:2002/04/18 07:15

ランスを作ったアリスソフトさんのゲームは割とその手のゲームが多いようですが。


でもあれはどちらかと言うとRPGというよりはSLGというのではないかと。
その手のタイプで最新のやつだと、「大悪司」なんか評判良いようです。

参考URL:http://www.alicesoft.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大悪司」は、実は最近購入しました。
でも、もったいない気がしてまだプレイしていないんです。
ゴールデンウウィーク用です。(^^)

お礼日時:2002/04/18 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!