【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

タイトルの通りマイブーム、凝っている事なんですか?

僕のマイブームはNHKで放送していた「ロズウェル星の恋人たち」です。

NHKで放送していた時何度か見そこなってビデオ屋にいったら目に留まったのが「ロズウェル」でした。

なんとなく借りて見だしたら面白~いでした。

皆さんはどんな事がマイブームや凝っている事がありますか?
よければはまった理由も教えてください。

A 回答 (8件)

いまさらですが海外ドラマの「24」です。

噂には聞いてましが、こんなに面白いとは思いませんでした。
休みの前の日に、複数のレンタル店を廻り、シーズン期と丸ごと借りて、徹夜で見てます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

海外ドラマは展開が速いし、日本のドラマみたいにねちっこい所があまりないからワクワクしますよね。

参考になりました。

テニスですw

最初はただの球の打ち合いだろ~~~・・・。
とか思ってたんです、が!!
7年目にして、かなりハマっています^^

重要なのは球の速さではなく、正確性であるとか、
いくら練習でものすごい球が打てても、メンタルがとても影響するから試合ではダメダメなこともよくある、とか。
そういう奥深さを知ってすごく好きになりました(≧∀≦☆)♪

今日も2時間テニスしたんですが、とても幸せな気分ですw
    • 0
この回答へのお礼

僕もテニスを軽く考えていたスポーツです、テニスをしたことがないので一度チャレンジしてみようかな。

参考になりました。

NHK(教育)の「ピタゴラスイッチ」です。

平日の夕方に「ピタゴラスイッチ ミニ」という5分くらいのやつもやってます。

パチンコ玉みたいのがゴロゴロ…となってるのを見るが、個人的に大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ちょっと知らないので何ともいえませんが、一度調べてみようかな。

質問広場でアンケート。

世間体を気にせず、なかなか本音を聞ける場ってないので、
重宝しています。
    • 0
この回答へのお礼

人に聞けない事っていろいろあるし、不特定多数の意見も意外な発見がありますよね。

参考になりました。

読書ですかね-

本ってテレビや新聞みたいに時が進んでいかないから
じぶんのペースで進めることができるから…
本は大好きです!
    • 2
この回答へのお礼

読書の好きな人は好きですからね。

参考になりました。

遅いマイブームですが、リラックマが自分の中でめちゃめちゃヒットしてます。

携帯の待受・メール送受信と電話発着信・ストラップ・印鑑ケースとリラックマにどんどん侵食されてってます。
そのうち更に増えてる事でしょう。

PCのデスクトップ画面までリラックマに埋め尽くされてます。
    • 0
この回答へのお礼

リラックマはかわいいですね、僕もユーフォーキャッチャーで取ったことがあります。

参考になりました。

ドラクエ4を十数年ぶりにまたいちから始めています。

しかしこの間途中で章が消えてしまったので、ファミコンからプレステに代えてまた始めました。
    • 0
この回答へのお礼

僕はドラクエ3をやりましたよ、やはりRPはドラクエにかぎりますね。

参考になりました。

「落語」に凝ってて通学の時に聴いてます。

まだ若いので(笑)全然興味なかったんですが、聴いてみたら面白かったので。
    • 0
この回答へのお礼

TOKIOの国分太一も落語に挑戦してるみたいで話題になりそうですね。

参考になりました。