プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のサイズを指定したいんですが、反映されません。以下の文がその反映されないタグです。
<a href="http://www.phantom.bz/wmv/george/takumi.wmv"><img src="user_img/011125_14.jpg"border="0">"</a><width="150"height="250>
jpgのサイズを指定したいんですが、何か間違っているところがありますか?

A 回答 (4件)

<width="150"height="250>


こんなタグはありません。
<img src="××" alt="説明" width="横サイズ" height="縦サイズ">
です。

参考URL:http://www.tohoho-web.com/html/index.htm
    • good
    • 0

<img src="user_img/011125_14.jpg" border="0" width="150" height

="250">
    • good
    • 1

途中で投稿されてしまいましたすみません。



<img src="user_img/011125_14.jpg" border="0" width="150" height="250" alt="代替テキスト">

画像が表示されない場合に表示する代替テキストは必ず入れて下さい。
特にテキストを入れなくても、
alt=""
だけでもいいので。
    • good
    • 3

x=<width="150"height="250>


○=<img width="150" height="250">
ただの<width・・・>ではだめimgタグをつくってからプロパティとしてサイズ指定する。
またwidth指定とheight指定の間に半角スペースも必要ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!