プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度大人3人、1歳5ヶ月、1歳4ヶ月、1歳10ヶ月の子供3人と中華街で食事をしようと思っています。
美味しくて、個室の座敷がある所どなたかご存知ありませんか?3人も子供が居ると、周りの方にご迷惑かと思っています。値段は少々高くてもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホリディインヨコハマ内の重慶飯店はどうでしょう。


和室の個室があります。
室料無料のコース料理プランなどもあるようです。
うちも子供連れの時は利用します。

参考URL:http://www.jukeihanten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重慶飯店は有名ですね。和室の個室はありがたいです。どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/04/19 01:34

こんばんは。


私のお気に入りは『菜香新館』です。こちらも個室があります。
ただし、予約=コース料理というシステムだったと思います。
他にもこのようなシステムのお店は多いようですので、ご注意下さい。

参考URL:http://www.oisii-net.co.jp/saikoh/equipment/shin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて耳にするお店です。菜香新館ですね。予約をする事を忘れずにしないとだめですね。どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/04/19 01:37

有名店ですが、聘珍樓(へいちんろう)をおすすめします。

値段は少々高めですが、料理は本当においしいです。
中華街の数店舗で一万円のコースの食べ比べをしたことがありますが、コースの内容でも味でも聘珍樓は別格でした。
店内はかなり広くて、個室もありますので、落ち付いてお食事ができると思います。楽しいお食事になるといいですね!

参考URL:http://www.heichin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聘珍樓も有名ですね。ここにも個室があるんですね。どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/04/19 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!