プロが教えるわが家の防犯対策術!

広末涼子がでている【からだ巡茶】のCMありますよね。
あのCMで広涼子がアニメを見ながら泣いてるでしょ。
あのアニメをご存知の方いらっしゃいませんか?
最初はムーミンかな?と思ったのですが違うようなんです。
つまらない質問で申し訳ないのですが、小学生の娘が知りたがっています。
泣けるアニメなら観たいそうなんです(笑)
ご存知の方がいらっしゃるなら教えてください。

A 回答 (1件)

CMオリジナルのアニメで「虹の森のベンジャミン」という題名だそうです。


↓下記URLにストーリーが説明されています。

http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news_ …

因みにこのアニメを描かれている方は村田耕一さんという方なんですが、
今月7日にお亡くなりになっているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E7%94%B0% …

http://www.oh-pro.co.jp/

参考URL:http://www.jyoka-keikaku.jp/cm/cm4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
アニメのあらすじのHPのアドレスまで教えてくださって感謝します。
さっそく娘にあらすじを読んで聞かせました♪

お礼日時:2006/11/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!