同じ項目の質問がありましたが、少し内容が異なるので新しい質問をさせてください!
昨日、Yahooニュースで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚を知ったので、仕事から帰って母にそのことを伝えたら、
『そんなはずは無い。陣内さんは確か今年、長年付き合っていた素人の女性と結婚したはず!なるともでもたびたび「奥さんが~」と新婚生活らしき話をしていた!!メッセンジャーの黒田さんに「お前はいいよな」とか言われていた。』と言うんです。
私は陣内さんが結婚したってニュース自体記憶にないし、今回の藤原紀香さんとの結婚ニュースでも陣内さんの結婚暦なんて出ていないし、うちの母が言っている事はどういうことなのか心当たりある方見えますか??

私は仕事で朝、家を出ちゃいますので、残念ながらなるともは見れないんです~。だから母の言葉を絶対違うとも言えないし・・・。誰かと勘違いしてるんでしょうかねぇ(><)

A 回答 (2件)

陣内さんは確か芸能人の方と付き合っていて、今年別れたはずです。

「クイズヘキサゴン」の中で、伸助さんにネタにされていました。
お母さんが言われてるのはレギュラーの松本さんではないでしょうか?
「なるとも」は見ていませんが、今年松本さんは素人の女性と結婚したと思うので。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
陣内さんに芸能人の彼女はいたんですか~。その方とお付き合いしている事は自分からたびたび話に出していたんでしょうか?
そういえば、レギュラーの松本さんも素人の方と結婚しましたね!でも松本さんと陣内さんを間違える・・・事もあるのかなぁ(汗)
引き続き、ご意見あるかたお願いいたします!

お母さんが言っている人は、山崎邦正では?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
母は山崎邦正も結婚したことも知っていましたが、陣内さんと間違えたという確信はないようです。おそらく誰かの話を自分の中で陣内さんにすりかえてしまったようですが、ピンとくる人がいないとのコトでした。
これだけ世間を騒がせても陣内さんの既婚説は出てこないというコトで自分の勘違いだったというコトは分かったようなのですが、誰と間違えたのかは謎のまま・・・。
妙な質問に答えていただき、ありがとうございました!