A 回答 (4件)

品川美容外科が安いって聞きます

よかったら仕事関係でサイトも作ってるので
参考にどうぞ\(^o^)/
    • 0

こんばんは。

金額だけでいうとやっぱり品川美容外科ですね。都内のほかにたくさん分院されているので、ashibeさんの住んでいるところから近い場所を選んで行けると思います。先日、私も品川美容外科の新宿院に行きました。清潔感があって、先生も親切に説明してくれました。
    • 0

品川美容外科ですかね。

私はそこではやってませんがホント安いと思います。
二重整形で両目2万3000円くらいで出来ちゃうみたいですし・・・
高校生のお小遣いで出来そうですよね。適正価格のの10分の一ですよ・・・。
学割やキャンペーン価格などもあります

参考URL:http://www.shinagawa.com/index2.html
    • 0

海外に有ります。

飛行機代出しても安いですよ。
    • 0