アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京地区のNHK(地上波テレビ放送)のチャンネル番号は、総合テレビが1、教育テレビは3です。全国各地のNHK総合テレビと教育テレビのチャンネル番号を知りたいです。

NHKのウェブサイトで調べてみましたがよく分かりません。よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

参考URLのページに、全国のNHKテレビ局のチャンネル一覧があります。


 他にも、検索すればかなりのサイトがヒットします。
 NHKだけでなく、民放、デジタル放送のチャンネルが閲覧できるサイトもあります。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/res/tvres5/h50301.htm#kinki
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

これを探していました。(^_^;)

お礼日時:2006/11/16 21:24

 


我が家は
総合・・・・5
教育・・・・8

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 21:26

地道に調べるとか・・・。



http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/realtime.html

この回答への補足

説明が不充分でしたが、例えば、

名古屋地区、総合3、教育9
沖縄地区、 総合?、教育?

と言うように回答して頂けると嬉しいです。

補足日時:2006/11/16 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

しかし、上のURLで、東京地区のNHKチャンネル番号は分かりますが、札幌地区、広島地区などのNHKチャンネル番号を調べるにはどうすれば言いのでしょうか。

お礼日時:2006/11/16 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!