プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

愛知県のJR蒲郡駅に朝8時に集合することになったのですが、私の住んでいるところは東海道本線へのアクセスが悪いので、車で行ってどこかの駐車場にとめて置きたいと思っています。

地図を見ると駅の南側には、ファミレスや郵便局、海科学館などがあるみたいですが、蒲郡駅のすぐそばに午前8時位から夕方まで車を置いておける駐車場はありますでしょうか? 勿論有料駐車場で結構です。

A 回答 (1件)

JR蒲郡駅前にはたしか公共駐車場があったはず…。


調べてみましたら、こんなサイトを見つけました。
http://www.city.gamagori.aichi.jp/toshikai/toshi …

午前8時ならば、北、南、どちらでも停められそうですが、満車が心配ですね(平日ならば通勤のパーク・アンド・ライドなどが)。
一度お問い合わせになられてはいかがでしょう。
北は30分毎100円ですが、南は「1回」400円ですから午前8時位から夕方まで停めておいても400円。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

目の前に公共駐車場があるんですね。集合は土曜日の朝なので1台くらいは大丈夫だろうと楽観的に行くことにしました!
場所が判っただけでも大助かりです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!