14日の『僕の生きる道』を見損なってしまいました。
どなたか、その日のあらすじを教えてください。

A 回答 (1件)

↓下記のサイト(どらま・のーと)に詳しいあらすじが載っていますのでとても参考になります。



http://dramanote.seesaa.net/article/27475245.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しいあらすじを載せてるサイトですね。助かりました。
ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/17 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『僕と彼女と彼女の生きる道』に関して教えて下さい!

ドラマの終わりの歌なのですが・・&Gというひとの「Wonderful Life」という名の歌らしいのですが、いったい誰なのでしょうか?で、もう発売されているのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

稲垣吾郎ちゃんのソロですよ~!
3月10日、発売です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FM16A/qid=1076586121/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-4571600-0301853

Q草なぎ剛主演『僕の生きる道』の

草なぎ剛演じる教師が担任しているクラスの生徒役で、『藤間宇宙』役の『田中守』という俳優の事です。
彼を何か別のドラマで見た気がするのですが思い出せません。そんなに前の話ではなく、最近までやっていたドラマだと思うのですが・・・。その時の役はあまり良い子の役ではなく、ちょっと精神的に病んでいるというか危険な感じの役立った様な気がしているんです。彼のファンの方・そのドラマを観ていた・何かご存知の方、是非教えて下さい!!

Aベストアンサー

この人ですか?

参考URL:http://www.carotte-t.com/o_takagi/menber/personal/toma_sora.html

Q僕と彼女と彼女の生きる道

僕と彼女と彼女の生きる道の主題歌は
だれが歌っているんですか?
発売情報などありましたら
大至急教えてください

Aベストアンサー

度々すみません!あの曲はSMAPの新曲の『夕焼け』という曲らしいですよ!全体で8分もあって今流れているのはゴローちゃんのソロパートっぽいです。

これも又確信ではないのですが・・・すみません

Q「家族」と「僕と彼女と彼女の生きる道」

「家族~妻の不在・夫の存在~」と「僕と彼女と彼女の生きる道」は内容が非常に似てますが、何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

3部作は確か、草なぎくんの今放映中の「僕の歩く道」が「僕道シリーズ」の第3部作の完結だったとおもうんですが・・・?

Q2月13日放送の『秘密の花園』のあらすじ

先週の放送で日向くんが本当の弟でないことがわかり、月山さんの胸で泣いた所まで見たのですが、昨日の放送を見逃してしまいました。


昨日の放送を始めから終わりまで教えてください!
お願いします!!

Aベストアンサー

まだアップされていませんが、今日か明日にはかなり詳しくアップされると思いますよ。

http://dramanote.seesaa.net/

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報