アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都外大と関西外大の違いを教えてください。どちらがどう優れているか出来れば京都外大の利点を教えてください。

A 回答 (1件)

何を目指されているのかは存じ上げませんが、この二つを出すって事は推薦入試か何かだと思います。

為にもならないですが関西外大の情報を上げときます。

分かってられると思いますが両方とも私立大学です。
関西外大は一般入試の人の割合が以上に少ない(3割未満)と聞いた。
偏差値的に見れば昔は関西外大のほうが上だったが最近は京都外大のほうが上とか。

ツレが行ってますが関西外大は単位認定が厳しいみたいで、奴は落ちまくってました。
奴の彼女は物凄く語学が堪能でアホとかしこの差が激しい(上記の推薦の割合にも関係してくるのかも)
とこみたいです。
留学が盛んであるみたいです。

京都外大はよくわかりませんが、京都産業と近畿大学とどちらが凄いですか?
と聞いてるみたいでそんなに差は無いかと思います。
通学なら考慮する交通の便ですが京都外大は西院にあり阪急沿線なら便利です、
関西外大は牧野(京阪)なので京阪沿線ならこちらが便利でしょう。双方とも特急は止まりません。

最後は現物を見てですが、双方はキャンパスの感じが全然違いますので。
それに寄ると思います。

行くなら少なくとも京都産業、龍谷。上を見て立命、同志社を目指すのが良いと思います。
    • 3