あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

お洋服(パンツ)向きの柔らかいリネンを探しています。
近くにお店がないのでネットショップでの購入になるのですが
選ぶポイントがよくわかりません。

「洗えば洗うほどクタっとなる」リネンが理想なのですが
そのようなリネンを選ぶ時のポイントは何でしょうか?
織り糸の太さや織り目のつまり方(1cmあたり糸が何本とか)など
具体的にアドバイスいただければうれしいです。

青耳リネンの張りやシャリ感などは気に入っていて
これで作ったパンツも結構気に入っているのですが
ファブリック向きなだけあって
お洗濯してもあんまりクタっとしてきませんよね。
リネンの「クタッ」を実感してみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

織りがどうの、というのはよくわからないですが、今予約販売受け付けているCheck&Stripeさんの幅広リネンpart2はしっとりした肌触りで服地向けで、くたっと感も体験できそうですよ。


まだ形にしていないので洗濯して着ていないので予測なんですが・・・。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/cottonparty/yoyaku/06 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり放置してしまい、申し訳ございませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング