アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gyaoでやっているアニメに何らかの法則はありますか?
地方やスカパーでやってるアニメ。(特に深夜)
全国ネットの深夜アニメ。
昔の名作アニメなどがやってますね。
中でも、全国ネットの深夜アニメが一番少ないです。グラップラー刃牙など。
やっぱり深夜帯といっても全国ネットは視聴率がいいんですか?
gyaoはみんなが見ていないけど名作っぽいアニメを流すんですか?
また、「いろはにほへと」はgyaoがキー局ですか?

A 回答 (2件)

法則といってもトライネットエンタテイメントとアニメ魂枠とGONZO製作のアニメが多いことぐらい。



GYAOで放送したトライネットエンタテイメント製作
のアニメ
IZUMO-猛き剣の閃記-
こいこい7
ラムネ
機動新撰組 萌えよ剣-TV-
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

アニメ魂枠
To Heart Remember My Memories
To Heart2
こみっくパーティーRevolution
あかほり外道アワーらぶげ
LEMON ANGEL PROJECT

GONZO製作
スピードグラファー
ソルティレイ
ウィッチブレイド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こみパは見てませんでしたが、TO Heartもアニメ魂だったんですか。
やっぱり深夜系多いですね。

お礼日時:2006/11/25 10:06

 GyaoReader+というツールを使うと、再生リストを取得できます。



参考URL:http://pcbase.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。使ってみます。

お礼日時:2006/11/25 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!